風のエネルギーを感じていますか?

☆角田みゆきの今のあなたに必要な『旅のエネルギー』をチャネルした絵のお申し込み

☆2月13日と14日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み(残り2枠)

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

今、多くの人が『動きがない』『動けない』『硬い』『重い』と思いがちだけど、それこそ過去と比べているからであり、思い通りにできない不満からの考えだと私は思います。

今、植物、動物、人間の細胞レベルのエネルギーは、ものすごい勢いで変化しています。

皆さん、風のエネルギーを感じていますか?最近、強風が吹いていますが。
風のエネルギーを感じれば、一瞬?で旅行に行けます。風は、浄化だけではなく、今、世界中の自然、土地にすむ植物、動物、人々のエネルギーを運び、中和し、調和させる仕事をしています。

だから、風のエネルギーを感じ、交流すると世界旅行を経験したエネルギーになれます。私のエネルギーもどこかの土地に運ばれ、何かや誰かと交流するでしょう。
今朝にかけて吹き続いての風のおかげで、私は地球何周しただろうか……眠ったようで寝ていないけど、今朝、起きた時のリフレッシュ感がすごい。全身が清々しく、軽いwww
自分でもびっくりです。

これは、特別な能力なんかではありません。エネルギーを感じる、身体、フィーリング、五感で感じ、そして評価しない、裁かない、ただ認めることで交流すればいいのです。

人は、自分の知り合いや人間同士、身近な動物(ペット)、育てている植物との交流ばかり重視する。直接、反応(結果)という自身への評価が確認できるからでしょう。

評価を気にし、結果にこだわるがゆえ、誰に何を与えられるか?を考える。これでは、そのレベル(評価、結果という人間の価値観)にいないエネルギーとの交流はできません。

高評価や感謝、誉め言葉より、交流によって創造された新しいエネルギーを感じる喜びの方がずっとずっと価値ある素敵なお返しだと私は思います。

今日も自分とともに生きよう!

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石