新しいエネルギーに変わる時、変わろうとしている時にこそ、自分の本当のエネルギーを知るためのサイキックセッションが必要だと思います

あくまでも私の意見ですが、私の考えるサイキック(ヒーリングなどなど)セッションにおける依存と支配の問題。
 
よく、洗脳されたという言葉を聞きますが、どんなことでも依存や支配は一方通行では成り立ちません。
弱みにつけ込んでとか、嘘(でまかせ)だったとかいろいろあるだろうけど、結局、関わり、利用し終わった後の話になる。
 
でも、最初に、 肉体的、精神的、感情的、物質的に求めているものと与えてくれるものが一致し、双方の考え(利害の一致)による契約が結ばれたときに依存関係、支配関係が成り立つのです。
 
多分、昔の霊能者、サイキック、スピリチュアル業界は見えない聞こえないことをいいことに特別感を売り物にし、欲しいものを手にする方法、自分と家族が不幸や不運を背負わないお祓い、事故や災難を避けるための方法(お守り)、お金、幸運、成功する方法などなど人間の恐怖と欲をビビビッと刺激し、特別なあなただけに教えます!!と誘いこんできたのでしょう。
そんなものあるわけないんだけど・・・散々、お金をつぎ込み、挙句の果てに自分で選択する力、人生の責任を取っていく力まで奪われ、洗脳騒ぎになる。お金と力を奪う霊能者、サイキックもどうかと思うけど、利用者も利用者だ。
こうして、スピリチュアル業界のうさん臭さが世間に広まった。
 
ある時、女子たちの間に自分探しなるものが流行りた。水瓶座の時代に近づいたエネルギー的な影響を感じとったのだろう。
ここに各種メディアが飛びつき、急にうさん臭い世界が願いをかなえる天使たちが飛び交うキラキラした世界に早変わりした。
自分を知るという水瓶座の時代の影響を受けての”自分探し”がキラキラオーラになって男・結婚・お金・幸運をゲットしよう!!と、隠れてコソコソしていた胡散臭いスピリチュアル業界が、堂々と天使たちに自分の欲(エゴ)を叫ぶ(願うなんてかわいいものじゃないからね)幼稚なスピリチュアルに変貌したのだ。
女子たちのパワーはすごい。急に多くの人たちがスピリチュアル♪スピリチュアル♪オーラオーラ言い出した。
 
年月が流れ、ちょっと遅れて水瓶座の時代が到来した。
今、皆さん、この業界とどういう関係にあるだろう?
どういう関係にあってもそれは個人の自由(選択)だから、私には関係がないけれど。
私は、この業界で働くサイキックである以上、依存と支配のエネルギーは身近にあります。
だからこそ、私は自分の意見、依存と支配のエネルギーを生きないことを明確にしています。
お金は、余裕がある人達にとっては痛くも痒くもないかもしれないけど(笑)
自分の人生を生きる!という魂がもってきた人生に責任を取り、選択し、切り開いていく力を奪うわけにはいかないのです。
人間は、目先の心配や失敗を回避するために簡単にこれらの力を放棄しようとする。
生きるための力、何よりもかけがえのないもの(エネルギー)だということに気づいていない。
こんなもの(力、エネルギー)を受け取ったら、私のエネルギーも人生も崩壊してしまうものー!!ってこと知ってるんだ。
私は聖人じゃない・・・皆さんのエネルギーと人生のためではなく、私のエネルギーと人生のためです(笑)
 
この話をするつもりじゃなかったのですが、まあいいでしょう。
私はこういう話をたくさんしているのと、今、独立のエネルギーが強く出ている方が多くなり、セッションに行ってはいけない!これは依存だ!自分でどうにかする!どうにかしないと!と意気込みながら頭を抱えている方たちが増えているそう。
 
今、地球そして宇宙の新しいエネルギーにより、私たちみんなのエネルギー内のいろんなレベルでこれまでにない不思議な変化が起きています。
簡単に絵にしてみました。こんな感じ。
自分のようで自分じゃない。変わった?変わってない?ここいいるようでいない・・・。
ホントに人それぞれ違うので説明はできませんが、この変化を感じとったはいいけど、何これ?どこが問題?などなどエネルギーを分析すると余計混乱するし、これをやればおさまるはず!と無理矢理行動しても、なくなるどころか強くなるでしょう。
こういうわけのわからないエネルギーを感じた時にこそ、セッションやワークショップに起こしください。
新しいエネルギーに変わる時、変わろうとしている時にこそ、自分の本当のエネルギーを知るためのサイキックセッションが必要だと思います。
私が怖いと思う人たちも、IBOKには信頼できるサイキックが揃っているじゃないですか(^^)/
 
正しい、成功する道、欲しいものを得るための道、未来(何を得られるか)を聞くよりもこれからますます、新しいエネルギーの来訪による、新しいエネルギー的変化、自分のエネルギーに何が起こっているか、つまり今の自分を知ることが重要だということを多くの人が身をもって(経験により)気づいていくでしょう。
 
皆さん、新しい時代をともに生き抜こう(^^)/