人の考えに耳を傾けるのもいいけど、信頼すべきは自分のハートに起こる反応です。思考では答えが出なくでもハートに意識をシフトしてみると、そこにはきちんと答えがあるのです

 

 

気になる対象に心惹かれ気持ちの上でも近付いてみるんだけど、反射的にスーッと元の位置まで身を引きうつむいてしまう人の姿を感じます。本人はなぜ自分が身を引いてしまったのかわからない。でも、どういう訳かハートのあたりには心地よい余韻が残っています。

人は不快に感じる局面や危険を感じる場面では反射的に身を引いてしまいます。しかしそれとは逆に、初めて出会った人に一目ぼれをしてしまった時に意識的に目をそらすとか、その人から離れるように露骨に距離を取る動作をしてしまうことがあります。

今朝浮かび上がったビジョンは明らかに後者のパターンです。もし自分が何かから反射的に離れてしまうことがあって、その理由が分からない時にはハートに残る余韻を感じてみるとよいでしょう。

心地悪さや不快感が広がっている場合は、その対象が自分には合っていなかったのでしょう。しかし、もしもウズウズするような何とも言えない心地よさが胸部に残っていたならば、想像を超えるほどその対象が素敵だったはずです。

今朝の気脈メッセージは「対象を個として特定しようとせず広い空間に満ちる空気のように大きな広がりとして認識してごらん」と語っています。そうすることで、心に渦巻く不自然さが消え自然体で馴染んで行くことが出来るらしい。

論点は違うけど、引いてしまうという反応にも二つの意味があるだということ、そして、もしその場面で心に戸惑いが生じた場合は、自分がなぜ引いてしまったのかの答えが、必ずあなたのハートの中心に残っていることを思い出してください。

人の考えに耳を傾けるのもいいけど、いかなる場合でも信頼すべきは自分のハートに起こる反応です。思考では答えが出なくでもハートに意識をシフトしてみると、そこにはきちんと答えがあるのです。

ハートに起こるエネルギーの感覚を自分の体験として試してみたい人は、3月14日(日)に東京で開催される『明日香天翔のエネルギーをリーディングするワークショップ~毎日の生活に使える便利なリーディング法』にご参加ください。

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。