マックス・コッパのMeetでの個人セッションをお受けになった方から

☆2021年2月のマックス・コッパのMeetでの個人セッション(45分)のお申込み

コッパさんのセッションを受けるのは今回が初めてでした。
実は9月にレーネンさんの個人セッションを受けさせて頂き、その時もレーネンさんに励ましの言葉や私への尊びの言葉を沢山頂いて、身体は鳥肌が立ち、目からは涙で、自分自身が喜んでいるのがわかりました。
ただ一つまだ自分の中で消化しきれていないもの。それが、夫婦の問題でした。
なので、もう一度だけ確かめたい!と思い、この機会を待っていました。

そして、コッパさんのセッションが始まるや否や『人間関係の苦しみがでてますね。』『機能していないものを手離す必要があります。』と言われ、・・・あ〜、やっぱり、そうだよね。と、私が心に蓋をして、気づかないようにしていた事をズバリ言ってくださり、ふっと軽くなったような感覚でした。
それからは、現実的で具体的な話を沢山頂き、勇気が湧いてきました。
あと、印象的だったのが、『お酒や薬(鎮痛剤など)はあなたに合わないから、使わない方がいいですね。』と言って頂き、自分でも確信に近いものがあって、ここ数年2つとも口にしていなかったので、なんだか嬉しく、自分を信頼する自信が持てました。

思考は「子供2人いるし、両親悩ませちゃったり、色々大変だなぁー」とか邪魔をしてくるけど、私は私を信頼して前へ進んでいく道を選びます!

この様な機会を与えて頂き、IBOKさん、コッパさん、レーネンさんに心から感謝いたします。
お2人のサイキックに【自分を尊ぶ事】というテーマを頂いたので、これから頑張っていきたいと思います。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

発売中!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。