スピリットからのメッセージ

☆角田みゆきの今のあなたに必要な『旅のエネルギー』をチャネルした絵のお申し込み

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

宇宙の一部(一員)としての魂にとって必要な経験をしていく時代であり、
この経験からは避けられない逃げられない。

転んでけがをしたい人間などいない。もとい・・稀にいる(笑)
でも、魂がカルマの解消、魂自身、人類、生命の集合意識として宇宙のどこかの
バランスを実現するために『転んでけがする』経験が必要ならば、電車で移動しても飛行機で移動しても、歩きで移動しても、家の中にいても『転んでけがをする』のだ。
魂がカルマの解消、魂自身、人類、生命の集合意識として宇宙のどこかのバランスを実現するために『非難される』という経験が必要ならば、どの街に引っ越しても、どの会社に入っても、SNSをやめても(見なくても)、誰といても、笑ってても泣いていても『非難される』のだ。
人間にこの理由を知ることはできない。理由を知ったところで何も変わらない、変えられないという真実を受け入れてこそ
もっと自由に生産的に生きられるだろう。
追いかけても追いかけても追いつけない幻想を脳は手に(支配)することができると考え、信じ込ませる。
今、人間の不満、怒り、苦しみの元凶はここ(脳の幻想の中)にある。
それでも、探したいものは探し続ければいい。迷いたいものは迷い続ければいい。
必要な経験が『脳の失望』とともに起こり、魂の意図(エネルギー)に触れる瞬間(大きなチャンス)が与えられるだろう。

人間の考えるチャンスとは異なるが、全ての人間に個人の魂、全ての生命、地球、宇宙のバランスに貢献できる魂にとって素晴らしいチャンスが与えられる。それが今、これからの時代だ。

だそうですが・・・。
皆さん、良いとか悪いとか、失敗しない方、安心な方、評価が高い方、好かれる方、賛成される方という選び方ではなく、許可を取るあり方ではなく、自分を信じて、魂が後悔しない、フィーリング、感覚が求める正直な選択をしていこう!

多くの人は、自分の思考、結局すり込まれた考え、脳が後悔しない生き方をしようとしているから、成功しますか?正しい選択ですか?問題は起きませんか?と自分の人生に責任(関係)のないサイキック、霊能者、占い師に選択権を与え(丸投げ)、許可を取る(責任放棄)選択をしようとしています。
でも、結局、人間誰もが自分で決め選択しているのです。誰かに言われてやるのは、実は自分でやろうと思っていたからです。
IBOKのサイキックが全員『もうエネルギー的に終わっている』と言っても最後の最後で『手放さない(続ける)』という選択をする人も少なくないでしょう。
こういう人たちは、私たちの霊的能力を信じているとか、エゴとかフィーリング、霊的進化とか実はどうでもよく(笑)ちゃんと自分の意思(意見)に従い決めているのです(笑)
自分の言動、選択に客観的かつ正直に向き合えば、自分のエネルギー内外での摩擦が減り、人生はもっとシンプルになると思うけど・・・まあ、複雑さやトラブルが寂しさを埋めてくれる蜜(歪んだ愛)と捉えている人たちもいるので大きなお世話か(^^)

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石