多くの人は本当の自分、自然なエネルギーを生きる準備ができています

☆角田みゆきの今のあなたに必要な『旅のエネルギー』をチャネルした絵のお申し込み

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

すべての人の魂・・とは言い切れないけれど、今、多くの人は本当の自分、自然なエネルギーを生きる準備ができています。

それを邪魔しているのが、人間の価値観をすり込まれ、過去のエネルギーの集合体(意識)に影響を受けている考え(信念、美学)にもとづき人生を支配しようとしている思考です。

特に今年の2月からの傾向として、過去のエネルギーの集合体(意識)が非常に力を持ち、強烈な存在感とともに『過去!過去!過去!』大合唱が止まりません。

ですから、気をつけた方がいいのが『過去を手放そう!』と言葉、これにもとづく行動(選択)も、過去のエネルギーの集合体(意識) 『 過去!過去!過去! 』大合唱側についている場合もあるというところです。

今、ネガティブもポジティブも、劣等感も優越感も、過去も今も、紙一重なんです。

だから、過去を手放しやすいんだけど・・・常に今、今、今を生きないと、すぐ過去のエネルギーに浸かっているという。

まさに今の自分の選択が、今の自分のエネルギーとなるのです。今を生き、新しいエネルギーを創造するか、過去を生き、過去のエネルギーに力を与える(支配される)かです。

この紙一重の”過去”に気づくには、自分に正直になることなんだけど・・・思考で向き合う正直さではなく、エネルギー的に自分を正直に感じる=向き合うこと、エネルギーを感じるしかないんです。

でも、多くの人の思考は、徹底的に”本質”大事な””本題”に向き合わせることを避けたいがため、無難に責め、無難に反省さえ、突っつける過去の出来事、状態、性格等を必ず用意して気づいた!向き合えた!手放せた!軽くなったーーーー!と少しだけ感じることを許し、丸く納めようとします。

まさに用意周到!笑

過去を繰り返す人たちは、この”少しだけ”感じさせる思考の”甘い罠”に、すすんでひっかかっているのです。

本人の選択なので、スピリットたちもこれに関しては何も言わない。リスペクトしています。

それでも、多くの人が本当の自分、自然なエネルギーを生きる準備ができていると言ったのは、2月から、セッション、個人のワークショップにくる皆さんのエネルギーが今、二つに分かれているからです。

3者面談みたいなイメージです(笑)

当たり前といえば当たり前だけど、皆さん『私がこの(セッション、WS)に申し込んだのはー』と話しているのが自分と思っているけれど、今のあなたの真実を語っている『もう一人の方(エネルギー)』を私はあなただと信じ(感じ)、話を聞いています。

スピリットだけじゃなく、私は、真実のあなたのエネルギーを、あなたに伝えている(返している)のです。

皆さんは、私のエネルギーだけが軽く、自信と余裕のエネルギーを放っていて、私が一生懸命皆さんを励ましているとホントに勘違いしているけど、違うんだよねー。エネルギー的能力と才能をフルに使っているだけで、

人間ができているわけじゃないんです。どちらかというと欠けている部分の方が多い・・・明らかに多いと思います(^^)/

それでも私は私。だからいい。

皆さん、どんな言葉よりも、嘘をつかないエネルギーを感じればどちらのエネルギー、どのエネルギーが本当の自分か?本当の自分とは、信じ、頼りにすべき魂のエネルギーと繋がり感じられる自分の方です。

恐怖と不安、怒りと不満のエネルギーを生きるように煽る方の自分は本当の自分ではありません。

どちらも生きれます。あとは、信じる(感じる)選択をするだけです。

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石