「よし、ここまで!」と気持ちの上での区切りがついたなら、そこで一先ず終了宣言!勇気を出して次のステップにコマを勧めましょう

 
 

今朝の気脈メッセージは、一定の区切りがついたなら終止符を打ち次のステップに進むことを勧めています。完全に終了出来ていなくても構わないらしい。

学生の頃、数学のテストで一つの問題が解けずに、いつまでもその問題に関わっていたら時間が無くなって他の問題に回答出来なくなってしまうミスを回避する為、ある程度で見切って次の問題に移行した方がいいと先生に教わった記憶がありますが、何だか少し似ている気がします。

完了したわけでもないのに中途半端で終わって次へ進むなんて、気持ちの上でスッキリしないし許せないと考えるタイプの人にとってはきっと消化不良なことかもしれません。

しかし、今朝の気脈メッセージには続きがあります。次のステップに進みしばらくしてから、試しに「もう一度前の状態まで戻ってやり直してみようか?」と自分自身に問いかけてみても、あなたの心は到底その気にはなれず、答えは『とんでもない、このまま進みたい』」となるだろうとのことです。私たちの魂が求めているのはこだわりや停滞ではなく流れと進化なのです。

そこで初めて自分の本心を確認できるのです。見切りをつけて次に進もうとする時に発生する未練やためらいの思いは、自分の心が作り出していた幻影だったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ・・・日常生活の中でハートで感じるということをもっと意識的に的を絞って行うことが出来たなら、こんな便利なものはありません。今まで答えの出なかったことに対しても、思考に依存することなく自分の答えが分かります。そして何よりも自分自信を信じて生きることが出来るのです。

4月から始まる新年度は是非とも快適な流れに乗りたいものです。エネルギーリーディング法を身に付け周りの人たちに差をつけスタートしましょう。興味のある人はぜひ一度気脈診のワークショップにご参加ください。3月14日(日)に『明日香天翔のエネルギーをリーディングするワークショップ~毎日の生活に使える便利なリーディング法~』が東京で開催されます。

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。