水が情報を記憶するのは本当です。お気に入りのクリスタルなどのパワーストーンも同様の特性がありますので大切に扱いましょう

☆3月14日(日)に東京で開催される明日香天翔のエネルギーをリーディングするワークショップ~毎日の生活に使える便利なリーディング法です~のお申込み

水は情報を記憶するという話を聞いた事がありますか?その話題に触れた本が初めて出版されのは、もう20年以上前のことだったと思います。当時も賛否両論はありましたが大勢の人が水やエネルギーを見直すきっかけになりました。

水は人の発する想念や口から発せられる言葉にも反応して水を構成するクラスタの配列が変化し味が変わるだけでなく少なからず人体の健康にも関係する可能性についても書かれていました。

私も関心を持ち数えきれないくらい多くの実験をしましたが、最終的にそこで得た結論は「人や場の関与によって水のエネルギーは見事に変わるし、口に含んだ時の水の味だって大きく変化する」というものです。

同様にパワーストーンとして人気のクリスタルもパソコンのハードディスクのように情報を記憶すると言われています。時計部品のクオーツとして広く利用されているくらい規則的で周期的な振動を発信するのですが、その振動に引きつけられるようにマイナスエネルギーを自ら引き付けてしまう現象も起こっているようです。

大切にしているクリスタルは自分以外の他の人たちが触れないようにした方がいいという話は聞いたこともあるかと思います。迷信だと頭から否定せず、素直に心がけておいた方がいいでしょう。

エネルギーが冴えなくなってしまった水やクリスタルの浄化法は世の中には無数に存在するようです。気功の先生にお願いして気を流して浄化してもらうのが手っ取り早くて効果的ですが、ちょっとしたコツをマスターしたなら自分で浄化できるんです。せっかくですから、3月14日(日)のワークショップで自分で出来る浄化法を一緒に練習します。大切にされているパワーストーンがあればご持参ください。

「ふん!そんなことして一体何になるんだ」と思った人もいることでしょう。自分の力で出来たことを自分自身で直接確認することに大きな価値があるんです。

自分には出来ないに違いないとばかり思っていたことが「私にも出来た!」に変化する喜びは体験した本人にしかわかりません。そしてその体験が「やれば出来るんだ!」と自分を信頼することに繋がって行くのです。このプロセスを実体験することはとても重要です。

冒頭に書きました「水は情報を記憶する」なんですが、人の体もそのほとんどが水です。ということは人の体だって知らず知らずの内にあらゆる情報を記憶してしまう。結果としてバランスを崩したり調子が悪くなったりすることもあるはずです。

だったら人の体の中の水分を浄化したりパワーアップしたりすることだって可能だと言うことが分かります。こうして浄化のテーマを掘り下げていきますと自分に出来ることの可能性はどんどん広がって行くのです。

チャレンジしてみて上手く出来ても楽しいし、全然上手く行かなかってもこれもまた楽しいのです。その理由は「なぜ上手く出来なかったのだろう?」という理由を調べることによって、今まで気づくことの無かった自分の弱点に気づくからです。その弱点を見つけることが出来たなら、徹底してその弱点を解消することに力を注げます。弱点がが解消されたなら、出来なかったことが突然「出来た!」に変化するのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 3月14日(日)に東京で開催されるワークショップのお申し込み受付を継続しておりますが、今の所、14日当日のワークショップのお申し込みが少なく、少し寂しい状況となっています。

参加者の少ないこんな時こそ絶好のチャンスです!

人それぞれに身体のいずれかのエネルギーポジションから輝きのサインを合図に、その日一番本人に伝えたいメッセージが発信されています。当日はお一人ずつの輝いているポジションの場所とそこから語られるパーソナルメッセージを言葉にしてお伝えします。

少人数でのワークショップですから、個人レッスンを受けるのと変わらないレベルのきめ細かなフォローを体験していただけます。

もしお時間の都合がつきましたなら、ぜ3月14日(日)のワークショップ(東京)に越しください。(お申し込みはIBOK事務局へお願いします)

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。