あなたに与えられた価値観は周りの誰の目から見ても間違いのないものであるかもしれない。しかし本当にあなたにふさわしい価値観なのかどうかは分からないのです

私たちは、人はこう生きるべきだとか、自分はこうあるべきだと言った決めつけの中で生きています。限定された領域だけに目を向け過ごしていますと知らず知らずの内に心の余裕さえ失ってしまっていることも多いのです。

関心を示すべきことが巧妙にコントロールされていて、極端な場合は独自に心が惹かれる対象やその内容、そして見つめるべき方向までが不適切であると否定されされたり制約されたりしている可能性があります。

今朝の気脈メッセージは「異なる方向にも目を向けてごらん」と語っています。異なる方向をチラッと見ることはあるだろうけど、チラッと見るだけで終わっているはず。本気で見つめることはなかったのです。

あなたに与えられた価値観は周りの誰の目から見ても間違いのないものであるかもしれない。しかし本当にあなたにふさわしい価値観なのかどうかはわかりません。もっと輝く素敵な価値観がひょっとして今まで目を向けることに無かった他の領域にあるかもしれないのです。

異なる方向に目を向けたからって、必ずしも素敵な価値観に巡り合えるとは限りません。心惹かれ真剣に目を向けてみたものの、あまりパッとせず苦笑することもあるでしょう。それはそれでOKなんです。そこに目を向けることになった自分の心の要求を知ることができますからね。

ハートが反応したなら、その対象に関心を示すべきです。それが自分に正直に生きる姿勢です。人からどう思われるのかが気になって行動に踏み切れない場合もあるでしょう。でも一度っきりの自分の人生を人目を気にして遠慮して生きるなんてつまらないですよ。

歳とって晩年を迎え自分の人生を振り返った時に「ああ、私は一体何の為に生きて来たんだろう。こんなはずじゃなかった」と思ってももう手遅れです。

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。