ラッキーチャンスの可能性あり!浮揚を促すサポートのエネルギーが足下から流れ込むことになる暗示があらわれています。

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

近日中に地中の方向から私たちを励ますかのような応援のエネルギーが湧き上がることになるらしい。

疑念を抱き逃げ腰になるとか身をかわすことになるとせっかくのエネルギーが身体から外れて外側に漏れてしまうようですから、ドーンと構えて身体の中央で受け取り、身体が傾かないように全身のバランスを保つことがススメです。

地中から吹き上げるエネルギーを全身で受け止めるというと、数年前に複数のメンバーで行ったアラスカでの日々を思い出します。切り立った岩場のパワースポットに立ち、全身の力を抜いてただゆっくり呼吸を繰り返すだけで、足下から吹き上げるパワフルな大地のエネルギーが全身を突き抜け頭頂から勢いよくあふれ出る浄化が全員に起こりました。

今回のエネルギーも上に向けて流れるものですが、アラスカで起こったダイナミックな浄化とはまた異なるもので、私たちが重い腰を上げアクティブに振舞うことの出来るきっかけを作ってくれる精妙なサポートのエネルギーのようです。

今朝の気脈メッセージは「このエネルギーを受け取る前に何らかのサインを受け取ることになる」と語っています。例えば、人との会話の中でハートが反応し自分の内側に何らかのスイッチが入るなどの変化を言っているのではないかと推測します。

硬くなっていた身体全体の緊張が緩んだその瞬間、浮揚を促すエネルギーが足下から身体に勢いよく流れ込むことになると思われます。こうした変化を受け取る時も事前にハートに起こる予知反応は大いに役に立ちます。

ハートに届くエネルギーが心地よいモノか、それとも心地よくないのかを見極め、心地よいと判断したなら、自分に起こったその感覚を信頼し全身の力を抜きサポートのエネルギーが自分に流れ込むことを許すのです。

食わず嫌いって言葉がありますよね。目の前に出された料理を見た目と第一印象だけで「わぁ、こんなの無理~!」と表情を歪め一切食べることを拒絶するリアクション。でも一口でいいから試しに食べてみたなら「あ!美味しい!!」と気持ちが変わることもあります。

身体に伝わるエネルギーも一緒ですよ。初めて出会った人の第一印象がパッとしなくても、頭ごなしに「無理~!」とばかりに露骨に拒絶するのはダメです。ものの数秒でもいいから、その人から流れ出て伝わってくるエネルギーを感じてみた方がいい。

良いのか悪いのかはよくわからないけど、もしも初めて感じる珍しいエネルギーの人だったなら確認のためにほんの少しお話ししてみるのも興味深い経験になります。何でも体験です!