取り組み、進むことで満足を自分の手で実現できる時代になったのです

☆2021年3月のマックス・コッパのMeetでの個人セッション(45分)のお申し込みが始まりました

みなさん、みなさんは満足にこの人生を終えたいですか?それとも、本当の自分を発揮するのを止め、後ろ向きに生きたいでしょうか?

過去には女性が生きていくためには結婚という手段しかなかった時代があり、夫が死ぬとまた新しい夫を見つけ、何度も結婚した女性もいました。結婚線が手相に明確に出ている人たちが多い時代でしたが、今、多くの人の手相から結婚線が消えています。結婚という概念でさえ変化しているのがわかります。

お金と家があれば満足なんだと教え込まれましたが、お金も家もあるのに、手相にはフラストレーションと不満足が明確に出ている人たちがたくさんいます。今、満足の定義も変化しています。本当の自分を活かし、持っているもは使い、持っていない者には取り組むことで満足を生きる時代が到来したのです。私は多くの人の手相を見ているので人、世界の変化と進化を誰よりも感じています。

今回、手相を完全、詳細にリーディングをすることにしました。それぞれの指、手、手相、すべてを詳細に完全にリーディングします。手相に間違いはありません。あなただけの詳細な地図なのです。手相にはすべてが書かれています。この地図はそして常に変化します。今から数か月に大きなチャンスがやって来る兆候が出ていても、ただ考えているだけと立ち止まっていると、そのチャンスの兆候は先に延びていくか消えるのです。手相は生きている地図です。過去、現在、未来、すべてを教えてくれるのです。自分を知る、そして進んでいく、そういう時代です。

今、自ら取り組む時代が到来したのです。過去に教え込まれたこういうものを持てば、こういうものを避ければ満足になるなんて時代じゃないのです。取り組み、進むことで満足を自分の手で実現できる時代になったのです。

☆マックス・コッパのあなたの手相の完全リーディングのお申し込み

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

発売中!

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。