マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石をお買いになった方から

ローズクオーツペンダントがオーストラリアから届きました。
サイトで見かけた時に感じたことが、アマンダ・コッパさんから頂いたメッセージにも書かれてあり、答え合わせができた気持ちになりました。
届けられた箱には他にもゼブラストーンなど小さい石を3つ同封してあり、ローズクウォーツとのバランスも考えて付けて下さったのだと、そのお心遣いに感謝しています。
このようなパワーのある天然石は「お迎え」をした以上は大切にしたいですし、何よりお値段が張りますから、どうしても慎重になります。
その点、マックス・コッパさんはセッションでお目にかかったことがありますし、信頼のおけるIBOKのサイトから選ぶことにしています。
またご縁がありましたら、その節はどうぞよろしくお願いします。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて

アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。