5月5日に大阪で開催される明日香天翔のハートでキャッチしハートで感じる能力を開花させるワークショップ~感じる力で生きる時代の到来です。過去の価値観、もう役に立ちません~(10名のみ)

5月5日に大阪で開催される明日香天翔のハートでキャッチしハートで感じる能力を開花させるワークショップ~感じる力で生きる時代の到来です。過去の価値観、もう役に立ちません~のお申込み

始まりました。

毎日の気脈のメッセージを読んでいただいてもおわかりになると思うのですが、時代の流れは急速に変わり続けています。今までと同じように、学んだ知識や過去の価値観をベースに生きていては、いつの間にか時代に取り残されてしまうことになります。

こうした急速な変化の時に最も頼りになるのが、その時々にタイムリーにもたらされるひらめきと直感です。ハートには思考をはるかに凌ぐ冷静な解析力と未来を予知する能力が存在しており、ひらめきと直感で生きる時代が到来しているのです。

日常生活の中で「近い内に何かいいことが起こりそうな気がする」とか、「何だか嫌な予感がする」といった言葉を口にすることがあります。そう感じたことが必ず当たるという訳ではありませんが、これも無意識の内に自分のハートでエネルギーをキャッチしたり、キャッチした内容をハートで識別したりしているのです。

こうした目に見えないエネルギーをハートで感じるとか予知する能力をもしも意識的に大切な場面で使えたならとても役に立ちます。イエス・ノーの答えを直ぐにその場で出すことも可能です。

このワークショップは、私たちが生まれながらに持ち合わせているハートで感じるという受信感覚を日常生活で便利に使う為のレッスンを行います。

こうした受信能力を応用することが出来たならで、難関だとされるエネルギーリーディングや人やモノなどとの相性鑑定などが高い精度で実現可能となります。私(=明日香天翔)が日ごろ行っている気脈診も種を明かせばハートでキャッチしハートで感じた感覚を言葉にしているのです。

ワークショップでは難しい知識を思えるのではなく、体験実習型です。実際に自分の感覚でエネルギーを感じてみることがメインとなります。受け取ったエネルギーの感覚を言葉で表現してみると言うレッスンも行います。また、言葉にするために、いつもよりちょっと真剣に感じてみることになりますから自分の集中力を磨く効果が期待できます。

「私にできるのかしら?」とちょっと不安に思いながらのスタートで大丈夫です。出来た時に「やったら出来るんだ!」とか「私にも出来た!」という喜びに繋がりますからね。これは今まで半信半疑だった自分を信頼する為の大きな実績になります。

自分を信頼することが出来たなら更に色んなことが出来るようになりますから、ワークショップ終了後も、いつもとは一味違ったポジティブな日々を過ごすことが出来るはずです。