自分の身体がまるで磁石の磁力に引き付けられるかのようにスーッと動き出す時は、その動きに身を任せてみてはどうでしょう。きっとそこには納得の事実が待っているはずです

2021年4月29日に大阪で開催される明日香天翔のあなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を対面セッション(60分)のお申込み

5月5日に大阪で開催される明日香天翔のハートでキャッチしハートで感じる能力を開花させるワークショップ~感じる力で生きる時代の到来です。過去の価値観、もう役に立ちません~のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

何故かわからないけど今いる場所から異なる場所に移動したくなる時が訪れそうです。今朝ビジョンとして現れているのはカニのようにスーッと横向けに移動していく人の姿です。行きたいから行くというよりも、どちらかと言うと磁石のの磁力に引き付けられて行くみたいな感じです。

そこまで移動すると未来に向かう素敵な道があることに気付くんです。でもここで少し不思議だったのは、この本人が「そうそう、この場所で太陽の当たる道を見つけるんだ」と、まるでそのことを既に知っていたように納得しているところです。

今の場所に立ち尽くしていては絶対に見ることの出来ない景色が、移動することによってくっきりと見渡せるようになる。私たちの魂はそこで初めて見ることになる景色も既に前もって予知して居るのかもしれません。

初めて行く場所で初めて見る景色なんだけど、何だか過去にもこの場所に居た事があるみたいな懐かしい感じがしたという経験がありませんか?もっとリアルな例をあげましょう、神道系能力者Fさんの秘書をしていた女性がある日不思議な体験談をしてくれたのを思い出します。

仕事でFさんと同行し、生まれて初めてイスラエルに行った時のことです。現地のガイドに案内されたどり着いた歴史のある洞窟の中に入った時に、どういう訳か彼女の時空を超えた記憶がよみがえったのです。

「このまましばらく進んで行って次の角を右に曲がると、壁面に3枚の絵が掛かっているはずです」とガイドの男性に語ったのです。そしてその通りに進んで行くと、本当に壁面額に入った3枚の絵が飾られていたそうで、全員が大いに驚いたらしい。

過去世記憶が蘇ったのかもしれないけど、魂はこのまま進んで行った先に広がる色を既に知っていたことになります。話が少しそれてしまいましたね。

さて冒頭のビジョンに現れた人も、水平に移動して見えることになった初めての景色を既に知っていた可能性があるんです。だから「そうそう、この場所に来て太陽の当たる道を見つけるんだ」という感じで大きくうなづいたのです。

自分の身体がまるで磁石の磁力に引き付けられるかのようにスーッと動き出す時は、その動きに身を任せてみてはどうでしょう。深く考えると余計に意味が分からなくなり、こうした自然な動きや状況の流れを否定し無効にしてしまうことになりかねません。

もし不安だったら、行動を起こす前に自分のハートに問いかけてみましょう。「ねえねえ、このまま行っても大丈夫だよね?」みたいな感じで構いません。心を静めゆっくりと呼吸をしながら問いかけますと、ハートから答えが返ってきます。言葉は話さないかもしれませんが、フワフワとした心地よい感覚が起こるか、鉛を飲んだようなドシーンとした重みと違和感を伝えてくるかがハートのイエス又はノーの答えです。

日常生活の中でもほんの小さなことで実験してみてください。決断の場面が来た時に頭で考えず自分のハートの感覚に賭けてみるのです。最初は全て正解とはなりません。どうしても自分の思考や感情が関与してしまうからです。しかし、その弱点を一つずつ取り除くことが出来たなら、生涯手放すことの出来ない便利で頼もしい知覚センサーとなることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ・・・・・ いつまでもどうしようかと思い悩むよりハートで感じ直感を大切に生きる人生に目を向けてみましょう。5月5日に大阪で開催される『明日香天翔のハートでキャッチしハートで感じる能力を開花させるワークショップ』にぜひお越しください。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。