ちょっとしたコツを理解したなら誰にでもできる!あなたのハートから延びる、透明の手が指差すものが本物かどうかをその場で見極めましょう

あなたのハートから前方向にスーッと透明の手が現れるイメージが出来るでしょうか?そして次にその透明の手の人差し指が「これだ!」と何かを指さす光景をイメージをすることが出来るでしょうか?
 
いきなりSF映画の1シーンのような話をしましたが、これが今朝、上空の方向から私に降りて来たビジョンなんです。ニコニコ笑いながら「さあ、やってごらん」って感じです。
 
イメージする透明の手の正体は自分の左手。その透明の左手が胸の前にスーと現れる。そして「これだ!」と思ったものに向かって指差してみるのです。このブログを書く前に個人的にいくつかの実験をしてみましたが、これはかなり使えます!もし機会があれば是非ブログをお読みのみなさんにも体験していただきたいです。
 
わかりやすい例を書きましょうね。例えば、最近出会って好感を感じている人がいたなら、その人に向かって透明の手で指さしてみましょう。ここで、胸から前に延びる透明の手に質問をするんです。質問内容はシンプルなほうがいい。「本当にこの人なんだね?」「この人でいいの?」「この人に本気で向かって行っていいのかな?」みたいな感じでいいと思います。
 
と質問すると同時に、さらに力強くその相手に向かって指差します。さて、その直後に透明の手の感覚はどう変化することになるでしょう?透明の手の感覚はリアルな自分の左手の感覚と連動していると意識することで、自分の左手に透明の手の感覚がそのまま伝わってくることになります。
 
数メートル先のテーブルの上にあるパワーストーンのエネルギーをその気になれば離れた場所からでも体感としてそのままリアルに感じ取れるのと同じ原理です。
 
で、「本気で向かって行っていいのかな?」と更に強く指さした時、ヘナヘナと人差し指が折れ曲がり力が抜けてしまったなら「やめおけ」のサインです。関心を示すことになったものの自分の心の奥に根差したものではなく本気じゃないよってことになります。
 
逆に力強く指差した透明の手の指に更に力がこもり、指さした対象にギューッと引き込まれる感覚が走った場合は本物です。ためらわずそのままアプローチすべきだと判断していいでしょう。
 
いい歳して何をバカなこと言ってんのと思った人も大勢いただろうけど、私は若い頃から「そんなバカな」と白い目を向けられそうなことに対しても関心を示し真剣に取り組んで来ました。その精神は歳とった今も同じですし、これから先もずっと続いて行きそうです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ・・・今日お話ししたハートから延びた透明の手で、気になる対象を指さしてみる方法や、そこで自分の左手に起こる反応をどう判断するのかは、ちょっとしたコツを体感を通して理解したならきっと出来ます。子供のような純粋な心を持った人なら成功率は一段と高いと思われます
 
5月5日に大阪で開催される『明日香天翔のハートでキャッチしハートで感じる能力を開花させるワークショップ』でもお話しし、その場で実際に体験していただこうと思っています。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。