自分を愛する、人に合わせ、受け入れられるように生きることをまずは止めなくてはなりません

☆マックス・コッパのあなたの手相の完全リーディングのお申し込み

なぜ、人に一生懸命に受け入れられようとし、人にどう思われるかを心配するのでしょうか?

愛と人間関係、この分野にみなさん、あまりに高い期待を持ちすぎなのです。その通りにならないと失望するのです。期待を持って人間関係を構築し、歪んだ目で人に対処していると、傷つきます。

まず、自分を愛すること、本当の自分を信頼する、自分が信じていることにフォーカスをしなくてはなりません。これは、すべての人がちゃんと取り組まなくてはならないことなのです。

本当の自分じゃないもの、人に合わせ、受け入れられるように生きることをまずは止めなくてはなりません。あなたの本当のリズムに合わせてい生きていけば、あなたが本当に好きなものに共鳴するのです。それが、本当の自分を愛することであり、自分以外を愛することはもっと楽になるのです。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

発売中!

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。