今のあなたのままでいいのですか?もしも、今取り組んでいることが、全く自分に合っていないことに気付いたなら、多少の痛みは覚悟の上で潔くリセットすることを視野に入れましょう

☆2021年6月5日に大阪で開催される明日香天翔のあなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知る対面セッション(60分)のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

意思決定をし自分を励ましスタートを切る人の姿を感じます。最初は勢い良くスムーズに進んで行きますが、やがて急に立ち止まってしまうことになるようです。

本人もどうなったのかわからない。失速し墜落するって訳じゃないんだけど、中途半端な位置でそのまま身動きがつかず停止した状態が続くらしい。宇宙空間に飛び立った人工衛星が推進力を失い、それ以降は静止状態になってぼんやりと漂うみたいな感じです。

冒頭の話に戻りますが、意思決定や自分自身への励ましからら得るエネルギーにはどうしても限りがあるんです。余程強固な意思を保ち続けることが出来無い限りは、そのまま最初に決めた通りに進み行く理由が希薄になってしまうんです。

かと言って、そこまで進めてきたことをきっぱり断念して振出しに戻るというのも難しい。そこで力なくその場で漂う日々が続くことになるのです。

潔く断念して再スタートという選択肢もありますが、自分の誤りの原因に気付かない場合は次もまた同じ結果となり推進力を失いさ迷うことになりかねません。気持ちが途切れることなく進み行くには、その位置からもっと先に向かって進んで行くぞという自分を突き動か動機が必要なのです。

スタート時にはきっとやる気に満ちていたことでしょう。前向きに進もうなどと思わなくても体が突き動かされるように動いたはずです。しかし時が経ち、最初の頃のような情熱もが冷めてしまうことがあります。

その時、うれしいとか楽しいとか、生きがいややりがいがあるといった喜びのサインがハートに点灯していることが本当に大切だと思います。「しんどいけど、とにかく毎日が楽しいんです!」と答える人の目はキラキラと輝いていてパワフルです。そうなれば立ち止まる必要も無く更に快適に進んで行くことが可能です。

こうして考えてみますと、自分の取り組んでいることが自分に合っていて楽しいと感じられることがとても大切。もしも全く自分に合っていないことを選んで進んでしまった場合は、多少の痛みは覚悟の上で潔くリセットすることも視野に入れていいでしょう。

痛みを伴う撤退とかリセットは身を裂くほど辛いものです。今日のブログを読んで「他人事だと思って気安く言うなよ」と思った人もいたことでしょう。決して他人ごとではなく私自身が見通しの甘さから過去に何度も苦渋の撤退やリセットを体験して来た上でお話ししているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ・・・・ 来たる6月5日(土)に「エル・おおさか」にて「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されることになりました。ぜひこの機会にあなたの身体があなたに向けて語りかけている最新のメッセージに耳を傾けてください。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。