東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間の個人ワークショップのお申し込み開始

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

始まりました。

『自分』とは、良い悪い、正しい間違い、優劣(上下)、ポジティブネガティブの評価・判断・考えを捨てたところにある無限の存在なのです。
それを知って(感じて)いくために、多くの人生を生きてきて、また生きている。まあ証明はできないので信じなくてもいいけど。

この永遠のテーマである『自分を知っていくこと=エネルギーを感じていくこと』を一緒にやっていこうよ!ということで、今回の私の2時間の個人ワークショップは、『クリスタル』をメインに使います。人によっては『精油』も取り入れます。
写真は、私の私物のクリスタルたちですが、今回のエネルギーを感じるワークショップにぴったりのエネルギーを創造するトリオです。
左側は自分のエネルギーを知る、感じるというイメージ画です。
エネルギーは脳のイメージではなく、細胞レベル、チャクラ、オーラレベル全部で、感じるものです。
自分が自分にエネルギー的にどれだけオープンか?正直か?が大きなカギになります。

多くの人が『自分』と思っている自分は、人間の価値観(良い悪い、優劣、正しい間違い、好き嫌い)に沿った評価で決めつけられ、そして決めつけた『脳の情報=自分』です。

でも、私たちが言う”本当の自分”、”自分を知る”の『自分』は、肉体、精神、マインド、スピリットを含めたエネルギー的な自分のことです。
ですから、この自分を完璧に知っている人間など存在していません(笑)

私たち人間の共通の課題は、死ぬまで、このエネルギー的な自分をどれだけ知れるか(発見できるか)です。
進化とは、一つ知る(発見する)ための過程で経験(挑戦)したことを認め、手放し、新しい選択をすることで実現します。
こうしてエネルギーの話を言葉にしても事実は、個人のエネルギーの個性、意識のレベル、リズム、ペース等々によってとその瞬間の集合意識的エネルギー、地球、宇宙のエネルギーによって、微妙にそして全く異なっており、書いておいてなんですが、熟読し、理解しようとしない方がいいでしょう。
今、思考によって自分勝手(都合の良いように)に解釈し、エネルギーを完全に支配しようと躍起になっている集合意識が存在しているからです。
集団レベルでおかしくなっていく予兆かな・・・・。

自分を知るとは、脳の情報(誰かの評価)を求めることだというすり込みを捨てること!
今、すごい大事だと私は思います。
そして、自分のエネルギーを自分自身で感じていくことが本当の自分を知っていくことであり、魂の意図を生きる人生へと繋がっていくのです。

皆さん、今、どれだけ自分のエネルギーを感じている、自分のエネルギーを知っているでしょうか?
多くの人は、身体の部位をさし『痛い!』『重い!』『痺れている!』『怪我している』『異物がある』『病気だ』という身体の文句を言うでしょう。
それか、誰か(人間、ウィルス、仕事、環境)のせいで『暗い』『重い』『イライラする』とこれまた文句をいうでしょう。
その部分が自分(のエネルギー)なのでしょうか?文句を言いたい自分なだけだよねー。
この構図は文句=自分となるため、結果、自分で自分のエネルギーを攻撃し、戦い・争いの未来を創造していることになります。
これが望みなら何も言えないけど(笑)

感じることは楽しい経験ですが、同時に自分に正直になる!エネルギー的オープン(平等、バランス)さ!に関わる課題に取り組むことが不可欠になります。

共に取り組んでいきましょう(^^)/

ご自身のクリスタルも使いたい!という方は、是非、お持ちください。

☆平日の午後に行います。(所要時間:2時間)
☆ご希望の日時を第三希望以上お書き添えの上、お知らせください。

セッション場所:東京都杉並区
ご希望の日時は、なるべく多めにお知らせくださると助かります(^^)