自分を疑い、責め、迷い選択(行動)をさせないことが一番自分自身を傷つけます

☆5月30日に京都で開催される角田みゆきのエネルギーを感じることで本当の自分のエネルギーを知り、選択し、脳の支配から自由になる~体でエネルギーを知ることでエネルギーは楽しいことを知る~(1枠)、お申し込み受付中です。

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み


セッションを受ける側の皆さんが悩み、苦しみ、それについて聞きたいと思っている言葉、望んでいる答えと私から発せられる言葉、つまり、スピリットを含む皆さんのエネルギーが今本人に伝えたがっているメッセージは多くの場合異なります。

特に恋愛関係(離婚、結婚を含む)についてです。
私にこの件について聞いてくる方のほとんどは、エネルギーの無意識なレベルで既に決断している人、気づいている人がほとんどなのですが・・・
思考(社会的なすり込み)とそれに支配された感情に決断を混乱させられ、仕方なく?私にところにやって来るというのが見える事実です。

でも、セッションが始まって私の言葉から出てくる数々の言葉は、恋愛の”レ”、愛情”のあ”、別れの”わ”、結婚の”け”すら出て来ません。
決して意地悪ではないですよ(笑)エネルギー内では、この件は既に終わっているからです。
当たり前だけど、本人はこの件について聞きたくてセッションを申し込まれたので、一通りの話がついた頃にもう一度、関係の改善や進展についての質問をされますが、それについて私に帰ってくるスピリットたちのメッセージは、『THE END』すら過ぎた後の白黒映画のエンドロールです。
白黒映像が伝えてくるのは、在り方生き方の時間が違っている関係だということ、そして『そもそも、最初から、愛だの恋だのという恋愛感情が存在していなかった』という言葉まで飛び出します。

『みゆきさん、酷ーい!!』っていう声が多数聞こえてきそうですが(笑)
だって、そうなんだもん。私は言葉を変えないチャネラーなんです。
信じなくてもいいけど、このパターンは非常に多いのです。
スピリットの世界が伝えてくること、皆さんのエネルギーが伝えてきたことで私が感じたのは、魂のエネルギー的な経験への探求心と、人間としての自身のエネルギー的興味と好奇心を何でもかんでも『恋愛』や『結婚』に結びつける考えること時代、根強くある社会的すり込みだということです。
この根深いすり込みをわざわざ感情に紐づけさせるので、多くの人が、魂と自身の探求心、興味、好奇心に正直に従っただけの経験、既に終わっている経験を恋愛に!そして結婚に!発展させようと苦しみ続けているのです。

今の時代、多くの人が無自覚に終わった感を感じとっているにも関わらず、『そんなはずはない!愛はある!!』と愛情などではなく、すり込みに支配された自分の考えや行動に対する悔しさから、別れたくない!愛している!!としがみつき、別れが泥沼化している気がします。

今、時間軸がなくなっています。一人一人が自分エネルギー的時間にあった在り方、生き方をする、それが自然であり、宇宙時間を生きることになります。
自分が今を生きていると確信があるからといって、相手を自分の時間に引き込もうとする・・愛なんかではありません。エゴとエネルギーを奪う支配です。
寂しさや世間の目を気にして相手の時間に合わせる・・エゴでありエネルギーを奪わせる支配です。
感情的に辛く、苦しいという自覚があるうちに選択しましょう。このネガティブな感情は決めるチャンスです。
これを通りすぎると、感じないふりをし続けることになりますので次は自身の肉体を傷つける時期に移行します。
肉体的なトラブルは、思考にとって古傷がーとか、持病がーとか、仕事でーとか、向き合わない理由をもりだくさん生み出せる機会となるので手放すことがどんどん難しくなります。

今、自分を信じ選択することが何よりも大事です。

どんなことでも、私の伝えたメッセージに違和感を持ったなら、信じたくない!という感情があるのなら、きっぱり、さっぱり捨ててください。そして、自分が信じる選択(行動)をしましょう。

私の伝えたメッセージに心地よさ、勇気を感じたのなら、私のメッセージだということを捨て、自分自身の言葉、真実に変え、 選択(行動)をしてください。
誰々がそう言ったから・・・で新たな迷い、疑う時間を増やさないでください。
自分を疑い、責め、迷い選択(行動)をさせないことが一番自分自身を傷つけます。

自分自身、エネルギーをまるごとを大切にすること!を探求し、選択し生きていこう!