体の内臓も考え、反応していることに気づいていますか?

☆2021年6月のマックス・コッパのMeetでの個人セッション(45分)のお申込み

マックス・コッパのMeetでの個人セッション(ご自宅から受けられます)です。マックス・コッパは生年月日、手相であらゆるご質問にお答えするサイキックです。このセッションをお受けになる方、お申し込み後、非常にクリアな手の画像をお送りください。まず、現在の状況をご説明し、その後でご質問をお受けいたします。

6月12日
午後2時
午後3時15分

6月19日
午後2時
午後3時15分

☆マックス・コッパのあなたの手相の完全リーディングのお申し込み

体の内臓も考え、反応していることに気づいていますか?みなさんの考え、命令に臓器も考え、反応をしています。実際、みなさんが思う以上に得られるものがあるのです。臓器はストレス、抑圧に反応しますが、必要であれば落ち着き、癒しを与えてくれます。特に痛みのあるところに話しかけると、非常にドラマチックに癒しのプロセスをスピードアップしてくれるのです。

ポジティブで愛にあふれた命令を与えると、ポジティブに反応をしてくれます。クリエイティブな視覚化とポジティブな命令は機能します。体全体を1つの集合体として機能させるのです。臓器移植を受けた人、ドナーの特性を受け継ぐのいと同じです。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

発売中!

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。