角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コースをお受けになった方から

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

ありがとうございました!

4回コースを終えたばかりの今、自分自身のエネルギーに安心できるってこういうことなのかー、としみじみ感じています。


感想を書くにあたって、1回目と2回目のメール鑑定を読み返してみました。なんだかずいぶん前のことのような、あの時いた場所からずいぶん遠くに来てしまったような不思議な感覚です。


3回目と4回目のセッションは、笑い転げて楽しかったです。爆笑しながらも、みゆきさんの言葉にハッとしたり、腑に落ちたり、目からウロコが落ちたり、あっという間でした。


石のエネルギーを感じるワークでは、三つの石のエネルギーの違いがよくわかりました。また、一つ一つ別々にエネルギーを感じるのと、三つ一緒にエネルギーを感じるのとではエネルギーが違っていてビックリしました。

胃の辺りがグルグルしたり、足がサワサワしたり、温かかくなったり、体の表面、内側、いろいろな動きを感じて面白かったです。


感じて、認めて、信じて、今を生きます!

みゆきさん、ibokさん、ありがとうございました。