物事に対する否定の思いが胸に溢れている時は、ハートの反応を抑えつけてしまうので、せっかくの好機となるはずだった大切な気づきのチャンスを見逃してしまうことになります

停滞感から脱出し次のステップに向かってスムーズに進み行くには、曖昧な姿勢を改めること、そして定まった方向にしっかりと目を向ける決心をすることが必要ですが、その為にはそれぞれに用意されている透明の宝箱を開けるカギが必要となるそうです。

透明の宝箱の中には、目の前の霧のかかったような空気を一気に取り払いスッキリ先まで見通せるようになる素敵な仕掛けがセットされているようです。

宝箱を開く鍵の正体は私たちに起こる「大切な気づき」です。どこに目を向けるとか一体何に気付くのかは人によって異なります。「そんなの簡単に見つからないよ」と弱気にならなくていい。

ここ一番の大切な気づきが起こる為のきっかけに対しては、真っ先にハートが作動し、心地ようバイブレーションによってお知らせ反応を起こして知らせてくれます。自分を信頼出来たなら、誰でもそのお知らせ反応を体感できます。

物事に対する否定の思いが胸に溢れている時は、ハートの反応を抑えつけてしまいますので、せっかくの好機となるはずだった大切な気づきのチャンスを見逃してしまうことになります。

数多くの人とお話しする機会がありますが「どうせどんなに頑張っても上手く行かないに違いない」とか「どうせ私には無理に決まってる」などといった、行動する前からマイナスの結果を決めつけている人がいます。

そこでマイナスの結果が訪れた時には「ほら、言った通りでしょ?こうなることはわかってたんだよ・・・。」と、ネガティブな結果の到来を正当化することになるのです。

※お知らせ

6月1日より「エル・おおさか」の営業が再開され「明日香天翔の対面個人セッション」は6月5日(土)に予定通り開催されることになりました。あなたの身体があなたに向けて語りかけている最新のメッセージを受け取り、新たなスタートをパワフルに前進しましょう。

ハートのエネルギーの状態が気になる方は、当日遠慮なくお申し出ください。ハートを通過する複数の方向からの気のエネルギーの流れをお調べし、ご希望によりその場で気の流れをスムーズにするためのエネルギーヒーリングを行うことが可能です。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。