角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

みゆきさんとお会いするのは2年ぶりでした。

キチンとしなくては…のキャラをまだやっていたようです。でも前よりは大分ゆるんでいたようですが。まだ思考(古い考えや親からの刷り込み等々)のつっかえ棒が刺さり、邪魔していると伺いとても納得しました。

それが疲れの原因のようで。自分はキチンとしていて、考えるタイプと思っていたのですが真逆と聞き大いに納得しました。

みゆきさんに顔(エネルギー、リズム)がコロコロ替わる…ジュークボックスみたいと…そんな色々なエネルギーを発見し感じ、楽しめたらと思います。これからはつっえ棒を取るべく、思考せず(自分に無意味な問いかけは止め)自分からだの反応に任せ、本能に従い行動できるよう頑張ります。

みゆきさん、とても熱心に分かりやすく楽しくお話頂きありがとうございました。