立った姿勢の時に身体がスーッと右に傾いたら、右足を一歩外に踏み出し倒れないようにバランスを整えることになります。右足を踏み出さなきゃ大変だと頭で考えてからそうするのではなく、反射的に勝手に右足が動いてしまうはずです。
今朝の気脈メッセージも無意識の内に起こる私たちの変化を語っています。「あなたの身体のバランスが変わることでこの先の生き方も自然に変化することになる」のだそうです。
身体のバランスと言うのは全身の重心のことです。重心が中央にあれば変化は起こらないけど、重心が左右どちらかに移動したなら当然全身の姿勢だって変わります。その変化が大きければバランスを保つために足を一歩二歩と踏み出すことになるでしょう。
今朝、ビジョンとして現れたのは身体の重心がスーッと右に移動する人の姿です。但し本人はその変化に気づいていないのです。重心が変わっても倒れてしまわないように自然に姿勢も変化する。そのプロセスの中でその人の身体のセンターラインも滑らかに移り変わって行きます。
ここで言うセンターラインと言うのは、この人の生き方やこの先進み行く方向性や歩んで行く道のことです。本人が気づくことも無い中で、自然に生き方が変化を遂げるのです。
重心が右に移動するというのはよりパワフルでアクティブに変容する状態を示しています。ちなみに逆に左に移動する場合はジタバタすることを控え感性の働きが活性化する状態となります。
この辺は難しく考えなくても大丈夫!自分に起こることを確認しつつ、自分に訪れる変化を否定せず素直に受け入れることが大切です。なぜなら、自分に訪れる変化は自分自身のバランスを保ち倒れてしまわないよう安全をキープする為の信頼すべき反応だからです。
ややこしくて意味が分からなかった人もいたかもしれませんが、何の不安もありません。どうぞ「必要なことが自分に起こっているのだ」と思っていてください。
☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み
☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み
明日香天翔について
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。