角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

これから大変な時期に入っていきます。人間の価値観に縛られ、依存している人(地球時間を生きている人)たちはもっともっと大変になる、エネルギー的にも辛くなっていくようです。

宇宙のエネルギーをセッション、ヒーリング、ワークショップに取り入れるためには、今までの先導する、リードする、教えるという上にいる、前にいるスタンスではなく、それぞれが既に持っているものをシェアする、その場で一緒に使うという在り方が求められる時代が到来したのです。

サイキック、チャネラー、ヒーラーが決め、先導する。この当たり前なスタンス、やり方でさえもう古いのです。人間の知っている”平等”からではなく、宇宙の平等(エネルギー)から外れてしまうのです。人間の立場からの”平等”だけではなく、宇宙の平等のエネルギーを生きる時が来ました。レーネンさんが言っている宇宙時間が入ってきたので平等を生きるというレベル、バランスを生きるレベルも宇宙のレベルに引き上げられているのです。毎瞬、毎時間、毎日、いろんなエネルギーで引き上げられているのです。

これまで、セッション、ワークショップ、各種イベントにおいてチャネルし、伝えるという主催者側の役割において当たり前ですが先導する、教える立場から”先に行っている”感とうか”前にいる”感というスタンスでやってきました。クリスタル、花、エッセンシャルオイルなどを通してエネルギーを感じることを提案しましたが、この宇宙の平等のエネルギーとバランスを創造するために、みなさんそれぞれにユニークなエネルギーが人によっては食べ物の方がどう感じているかがわかりやすいということを伝えてきます。そこで、受ける方のエネルギーを完全に尊重して個人ワークショップを行います。

皆さんのエネルギー(アイデア、センス、ユニークさ、才能)を完全に信頼し、そのアイデアに沿って、今の自分のエネルギー(肉体、精神、感情、霊的まるごと)を正直に感じる(知る)取り組みと、自分のエネルギーを認め、活かすためのパーソナルなワークショップです。ツール(使うもの)は、参加者方のエネルギーから前もってチャネルし用意します。私も含め、あとは当日のお楽しみです。

エネルギー的才能、センス、ユニークさを持っていない人などいないという在り方、特別にすごいもの、多くを持っている人などいないという在り方で自分をシェアし、シェアされたそのエネルギーをとも(一緒)に使い、新しいエネルギーを創造することを求められます。このワークショップで平等にシェアし、新しいエネルギーを創造するのです。

私は、クリエイティブなアイデア、発想力の引き出しをたくさん持っていると言われていますが、皆さんも持っているはずです。持っていないと思っていただけ、使えないものに違いないと思ってきただけ、今、引き出しに気づく時であり、使い始める時です。エネルギーに反応した時が必要な(行動する)時です。

自分がー自分がー、誰々はー誰々はーではなく、個人個人違うエネルギー的才能センス、ユニークさを認め合い、引き出し合い、とも(一緒)に新しいエネルギーを創造することを体験し、この宇宙レベルに引き上げられていく地球での人生を冒険としてとらえ生きていけるはずです。

直感でお選びください。