今朝の気脈メッセージは「自分にとって何が一番大切なのかをきちんと確認し理解することが大切だ」と語っています。どう生きるのかが決まるのはその後!

☆明日香天翔の今のあなたのメール鑑定のお申込み

未来に向けてこれから自分はどう進むのかとか、どう生きていけばいいのかについて考えることがあります。「どんな答えが一番正しいのだろう?」とか「どう生きるのが一番有利かなぁ」とか「出来るだけ他人から評価されるものであったほうがいいよな」などとあれこれ思考は巡ります。

今朝の気脈メッセージは「自分にとって何が一番大切なのかをきちんと確認し理解することが大切だ」と語っています。どう生きるのかが決まるのはその後!生き方の形だけを追いかけてもダメなんです。大切なのはその中身なんですよ。

いくらカッコいい生き方を見つけたとしても自分の魂がそんな人生を望んでいなかった場合は、だんだん気持ちは冷めて行くだろうし、いつまで経っても満足感は得られないでしょう。

「自分にとって何が一番大切なのか」を知りしっかりと認識しましょう。しかし、残念ながらその判断が間違っていたということをずーっと後になってから気づくこともあります。それはそれで構わないんです。どうぞご安心を。遠回りはしたけど真実に目覚め古い自分から一気に脱皮することが出来る日が必ず訪れます。

このテーマはかなり奥深く、またの機会に続きを書きたいと思います。