進化することを目指しすぎている場合、脳の知りたい欲に乗っ取られています。霊的能力にだけ、進化させた後の自分にだけに興味を持っている人たちが多い

☆7月17日に大阪で開催される角田みゆきのあなたの中にある本来のエネルギー(ユニークで個性的な自然の流れ(リズム)を知る1時間のセッション~自分が一番の親友であり、頼るべき存在であることを知る~のお申込み

☆7月18日に大阪で開催される角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる自分~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~

本当の自分、エネルギーとしての自分(魂を含む)が自分に一生懸命伝えていること、訴え続ていることは、『言葉(考え、説明、理由、言い訳)』になっていません。『言葉(考え、説明、理由、言い訳)』は、思考です。

たとえ、それがポジティブな言葉、正意義、愛のある言葉であっても、言葉である以上、思考(脳)を通しているため、思考にうまく丸め込まれ『本当の自分の声を聞いている』『わかった(感じた)』つもりになっている人がほとんどです。

エネルギーとしての自分(魂を含む)は、言葉ではなく、細胞、皮膚、神経、筋肉、臓器などの些細な動き(反応)を通して伝えてきています。だから、五感を使えば、それに気づきやすくなるし、各種霊的能力を進化させれば、気づきまでの時間も距離もなくなり瞬時に反応(行動)するため、嘘がつけなくなるだけなのです。

言葉を取る、言葉で言い聞かせる(理解した気になる)ことをやめない限り、
これこれこう感じた・・・、これってこういうこと(意味)なはず!などなど、脳内の会話(説得、説明、証明)をやめない限り、思考の支配からは抜けれないでしょう。

霊的能力を進化させることは自然な流れの中にあります。進化することを目指しすぎている場合、脳の知りたい欲に乗っ取られています。霊的能力にだけ、進化させた後の自分にだけに興味を持っている人たちが多い気がします。

霊的能力の進化を望む前に、今の自分に興味を持つこと、今の自分がエネルギー(肉体、精神、感情、霊的)を通して自身に語りかけていること、訴えてきていることに興味を持つこと、ちゃんと向き合い、聞き、応えることが何より大事だと私は思います。

多くの人が、スピリチュアル、霊的能力に求めているのは、『できる自分』つまり、今の自分ではなく、望みを手に入れた後の”ゴール後の自分”ですよね?これのどこがスピリチュアルなんだろうか・・・。どこが自分を大切にする行為なんだろうか・・・。

まあ、真実は人それぞれだからね。一番大事なのは、今、こうして生きているこの瞬間の自分なのに。これが私の真実です。