自分の本当のエネルギーと思考のギャップが大きいほど、肉体的、精神的、現実的に究極の愛にもとづいて大陸が真っ二つに割れるほどの変化がもたらされるでしょう

☆7月17日に大阪で開催される角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリング(1時間)のお申込み(残り1)

☆7月18日に大阪で開催される角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる自分~のお申込み(残り1)

☆7月22日に東京で開催される角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリング(1時間)のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~


今、脳の役割を臓器の一部に戻し、ボディ、マインド、スピリットの自分自身のエネルギーの調和を保つことがとってもとっても重要です。
そのため、今、行っているあらゆるイベントは、アプローチこそ違いますが、すべてこのエネルギー的調和、自然なエネルギーを生きることを目的としています。

新しく始まりました、リラックス&ヒーリングは、脳を休ませ、自分をエネルギー体として感じるように、ワークを通して導くためのメニューです。

ですが、このワークを申込者の方のエネルギー全体(ボディ、マインド、スピリット)、ハイヤーセルフ、ガイドたちが受け入れるとは限りません・・・でした。

最近、イベントを通して感じるのは、エネルギー的な調和(バランスの実現)へ向けて今の自分に必要なことを一番知っているのは、あなたのエネルギー全体(ボディ、マインド、スピリット)、ハイヤーセルフ、ガイドたちです。
いくら私が、スピリットワールドから提案された今のエネルギーにあった新しいヒーリング方法をシェアする準備ができ、当日やる気満々で準備していますが、申し込み者の方のエネルギー全体に『今一番大事なのはそれじゃないんだよね』と却下されることがあります。
もちろん、私は即決、即興で受け入れます。
人間にとっては、遠回りに思えることでも考え(思考の声)ではなく、自分自身のエネルギー全体が導く道は、経験的に必要な道であるからこその近道になります。

考えすぎの脳かつ期待に溢れている場合、ヒーリング(ワーク)を一時的な逃避として利用するつもりだからアンバランスに拍車をかけると止められるのです。本人のエネルギーだからわかることだと思います。
『とりあえず、ヒーリングして、癒してから始めよう!』という一見、手っ取り早いと思われる道が遠回りどころか、苦しみと問題(課題)が大きくなるだけだよ・・と今、自身の古く歪んだ考えにもとづく行動パターンに徹底的に向き合い、捨てることが何よりも大事だということを自身に警告したケースもあります。

論理的思考ではなく、脳の得意とすることを思い出させ、それを表面化(表現、視覚化)することで感覚とのバランスをとるとかなんとか・・・忘れちゃいましたが(笑)

エネルギー体としての自分は本人の考え(思考、期待)とは別の角度から一生懸命、今を生きようと魂の望み(カルマの解消、平等、バランス、宇宙の計画の一部となること)を実現させようと頑張っています。頑張ろうとしています。
過去を生きたくない、家族、社会、政府、誰かの言いなりで、奴隷のように生きたくないから不調やパニック、不安定さを通して、自分を信頼し生きて!!と訴えているのです。
そのため、皆さんのエネルギー内には今を生き、自身のエネルギーの調和(バランス)に必要なアイデアが在るのです。

それなのに、できないとか、難しいとか、お金が、会社が、年齢がとか、嫌われるかもとか、馬鹿にされるかもとか・・・親の目、近所の目、誰かの目、社会の評価が・・・とか言い訳ばかりして、私たちサイキックに愚痴や不満を言い続けにくるのなら、もう不調もパニックも苦しみもトラブルもまるごと受け入れて『言い訳しない』『諦めることで文句も言わない』在り方を目指した方が摩擦(争いと怒り)のエネルギーを創造しない分、全ての生命、地球にやさしい生き方だと思います。

エネルギー体としての自分と考え(思考)が軸である自分との温度差、在り方のギャップが大きいほど、肉体的、精神的、現実的に、大陸が真っ二つに割れるほどの変化がもたらされるでしょう。
脅しじゃないし、罰でもありません。これ以上、魂を傷つけることを避けるための究極な愛です。