宇宙がともに取り組むためにも、自分を知ることです

あなたが正しい道にいるか、知りたいと思うなら、人生で起きていることに向き合ってください。いつもうまく行かなくなる、好機をつかめない、することすべてが複雑になる、ネガティブになる、あなたのもっともよき事に沿っていない、またはあなたがある種そうしているかです。

魂の声を聞き、それを信じてやる、もっと楽にいろんなことが進んでいくのです。ドアが開いていきます。祝福、奇跡が訪れ、適切な人たちとか状況がもたらされます。宇宙がともに取り組み、青信号が出ているのです。

自分を知ってください。本当の自分を知る、それに取り組むことです。マックス、私、その他のさまざまなサイキックに客観的なあなたを伝えてもらうこと、そこから始めることもできます。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて

アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。