角田みゆきの脳を休ませ、エネルギーを自然な在り方、生き方へと向かわせるためのリラックス&ヒーリングをお受けになった方から

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッションのお申込み

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッションのお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

以前のセッションで、人と接するときにワタワタしてしまう、焦ってしまう(実際は緊張しているわけではないのに)という点を指摘していただいて、それはだんだん改善されてきて、教えていただいたエネルギーの反応も少しずつ分かってきたので、メンタルの起伏がなく穏やかになったと思っていました。が、今度はエネルギーを使わなすぎて内にこもった状態になっているとのことでした。

焦ったりするのに使っていたエネルギーを使っておらず、しゃべるときに本来の自分の声でしゃべっていないからこれまたエネルギーを使っていない。これは、脳が焦るのやめろと命じているのと、話すとき声が喉で一回止まって脳で考えてから発話しているという脳の命令が絡んだもののようです。

私の脳は、あまりおしゃべりはしていないけど、頑固で自分を信じていないので、これをやれ、やめろと命令をして自分を統制しているとのこと。脳を休ませるという方向ではなく、エネルギーをもっと使っていくことをした方が良いとアドバイスいただきました。

これはすごく思い当たる所があり、自分を厳しく律してしまうため、自分のペースで休息をとったり、やりたい時にやるということができず、ひたすら追い込んでやってしまうという傾向が昔(のある時点)からありました。近年レーネンさんの本を読んだり、iBOKのブログ、イベントで学んだり、これは違うのではと思い少しずつ何とかしようとしていましたが、その点が浮き彫りになりました。

今回、どちらも関連し合っていることですが自分の本来の声でしゃべることと、脳による統制という点に絞ってお話を聞いたことで自分の課題が明確になりました。今までの人生を振り返ると、その時々は人間関係や仕事などそういう事自体に問題があると右往左往しながらやってきたのですが、結局のところは自分の自然なエネルギーで生きているかどうかという点が唯一の問題なのだと気づきました。

なかなか根深い問題であるような気がしていて、すぐには変えられるかどうか…と尻込みしてしまいましたが、難しいと思い込ませているのは脳だよ、とみゆきさんに言ってもらいました。意外と簡単に手放せたりするのか?…取り組んでいきます!