今起きている世界の大芝居から抜けだしたいなら、一歩踏み出す勇気と信頼で自分にかけてみませんか?

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッションのお申込み

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッションのお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

本当の自分、自然なエネルギーを生きる準備ができている人たちはいます。
この準備を自分で活かせるかどうかは、自分の勇気ある1歩にかかかっています。
勇気ある1歩とは、これまで持ち続けてきた自分のイメージ、例えば、私はこれが苦手である、もしくは”これしかできない”、これが好きこれが嫌いである、私は昔からこう(性格、性質、テンポ、スピード)である!を捨てることです。

エネルギーを見ていて感じるのは、皆さんが信じている自分のテンポ(話すのが遅い、動作が遅い(のろま)、早口、動作が落ち着かない、せっかちなど)ですら誰かに決めつけられたもの、人と比べた結果による思い込みなど、過去のエネルギーに溢れています。
”決めつけ”をもとに決めつけによるすり込み、つまり、過去のエネルギーに溢れています。

おどおど、びくびくする人のほとんどは、そういう性格や霊感があるのではなく、過去の経験をもとに自身の思考が創造した独裁的な支配者が社会的すり込みである『正しい育て方』に沿って、自分の言動を見張り、怒鳴り散らしているだけです。
今、大人であるあなたにとっては大袈裟なことではなく、思考の支配下にいるの自身に許しているだけなんですね。
まあ、大人になりたくない場合は、許すも何も支配下を生きる方が”楽”なのでもっともな選択だと思いますが。。。
”楽になる”という言葉は、思考のいう”楽”とエネルギーの”楽”は天と地ほど違います。
多くの人は、エネルギーが”楽”だと信じ込ませながら思考の”楽”を選択しています(笑)
思考が楽だと言えば言うほど、エネルギーに”苦”がたまっていきます。
言っていること(思っていること)と生きているエネルギーが違うことが、今、なによりも自分への不信感となり、人生に、争い、トラブルのエネルギーを招きます。

言い聞かせることで変われたのは、人間の思い通りが通用した時代、昔の話。
今は、脳内で言葉を使った会話は、思考に乗っ取られます。
自分に正直になりたいのなら、自分自身と向き合う時、言葉を使わず、エネルギーでのコミュニケーションを強くおすすめします。

今までの自分のイメージをとりあえず全部捨てることに恐怖を抱かせるのは思考です。
必要なのは、1歩踏み出す勇気と信頼。そうすれば、準備のできたエネルギー(本来のエネルギーと今の時代に合わせたエネルギー)が流れだすから、それに乗る、つまり、流れを感じながら、本来の自分のエネルギーを生きれるようになります。
エネルギーを信頼し、選択と行動するのが楽になっていきます。

苦手だったこと、好き嫌いが自然になくなったり、書き換えられたりする不思議を経験したりもします。

いかに自分じゃない自分を生きてたか……で、笑えちゃうんだよねー。
多くの人がシリアスな芝居、真剣勝負な芝居を生きてるんだよねー。

今起きている世界の大芝居から抜けだしたいなら、一歩踏み出す勇気と信頼で自分にかけてみませんか?

それでも、まだ過去の話(考え)を持ちだし過去を生きたいのなら、それが自分の真実と認め、正直に気持ちよく過去のエネルギーを生きた方が、一掃の波に乗れるので再出発するチャンスが早まるでしょう。

どっちつかずが一番、怒りと不満のエネルギーを創造するため、争いとトラブルに溢れた人生になります。

どちらにしても、誰もが、魂的な真実に向き合う道を進まされているのです。