☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッションのお申込み
8月6日(金)
11:30
8月14日(土)
13:00
のみです。
☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み
夢の世界で学ぶこともあれば、来訪者によって突然起こされ、教わることもあります。
来訪者は、私が気持ちよーく熟睡している時に現れることが多いため、以前は『眠いからこれ以上は無理です』とほとんどが認知(挨拶)するだけの関係で終わっていました。
でも、今、私の個人的な状態・状況なんて、どうでもいいらしく(笑)、起こされるといよりも、オカルト映画のゾンビや吸血鬼のように突然、目が開いている自分にびっくりしているのが最近です。
昨日の夜、このびっくりに加え、もっと目を覚まさせたいのか、私に向かって『つかもうとする手』がいっぱい伸びてきました。
もう起きたってば!という感じですが、これらの手は来訪者の手ではなく、今の人間の無意識のレベルで起こっている状態(集合意識)だというのです。
「つかもうとしているものは物理的にも、行動的にも、肉体、感情、精神の安定・安心・喜びを満たしてくれるものを”表面的には”対象となっているけれど、その手は、全て自分の持つ”恐怖”から出ているだ。
社会では正義・嫉妬・妬み・恨みつらみに様々な理由をつくり、引きずり降ろそうとする多くの”手”が表面化しているが、これらも個人と繋がっている集合意識の『恐怖』から出ている”手”である。
なくなる恐怖、手に入らない(入れられない)恐怖、終わっていく恐怖、取り残される恐怖、落ちていく恐怖、今ある、来ている変化のエネルギーに、過去の古い価値観(過去のエネルギー)が刺激され、恐怖が浮き彫りになってきたのだ。
明らかに、恐怖を生きている人たちもいれば、あれをしよう♪これをしよう♪こうすれば!ああすれば!と次から次へとポジティブな行動(選択)をし恐怖から逃げる人たちも増えるだろう。
ネガティブとポジティブを違った道を生きているように見えるが、両者とも、
自らのエネルギーを恐怖によって削り、千手観音のように、手を増やし続ける行為だ。
それによって肉体的、精神的に病んでいくだろう。
恐怖からは逃げられない。もはや今、恐怖は逃げるものではないのだ。
人間の考えている(知っている)”恐怖”は、歪み、置き換えられたエネルギーの集合体である。
逃げるのではなく、向き合い、受けいれること。
そうすれば、自らの魂の光で今の自分の人生に不要な恐怖は、燃え尽きなくなるだろう。
人生をかけて自分の抱えている恐怖、逃げている恐怖に、一つ一つ、丁寧に、向き合い、受け入れる。
逃げる、避ける、排除(捨てる)するのではなく、向き合い、受け入れる・・・調和こそが、魂の光となるだろう」
以上、来訪者が教えてくれたことです。