ルーチン化、過去のエネルギーは増え続け、地球が浄化するためにより莫大なエネルギーを使うことになるだろう

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッション~ZOOMでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

「悪いところを直す(正す)、治す。
私たちは、直そう(正そう)、治そうとするのが当たり前だとインプットされている。
その結果、直そう(正そう)、治そう!と努力し続けてきた人たちほど、今の自分ではなく、”完璧””完全”な自分を目指し続けることが”当たり前(癖)”となり、無自覚な劣等感と歪んだ優越感による自信のなさ、自身の魂との信頼関係が構築されなくなっている。
現代社会は、調子が悪くても悪くなくても病院(整体、針灸、各種ヒーラーも含む)に通うことさえルーチン化させたのだ。

このルーチン化によってロボット化した無責任で他力本願な患者(クライアント)が、インターネット・SNSの普及”口コミ”によって、どっと押し寄せる仕組みまでつくられた。
常に客観的であることが課題のドクター(整体、針灸、各種ヒーラーも含む)たちの情熱が感情移入によって奪われ、”口コミ”や”誰かのススメ”で集まる多くの病院(店も含む)は過去のエネルギーの集合体となっている。

『あの先生変わったよね・・・・』と多くの人間が、自分には関係のない上から口調でいうだろう。
変えたのは、自分(たち)でもあることに気づこうとしない。
そして、その無責任で他力本願な患者(クライアント)のまま、過去のエネルギーを増やしに移動する。
このルーチン化から抜け出す人間が増えない限り、過去のエネルギーは増え続け、地球が浄化するためにより莫大なエネルギーを使うことになるだろう。

そもそも、魂の意図に沿う在り方に”変える”ためのメッセージであり、
バランスの実現のために必要なことであって、”悪い”ところなどない」

以上です。