エネルギーを生きることは、とってもとってもシンプルなこと

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

メール鑑定、セッションで今の自分と本当の自分(のエネルギー)を”知る”ことができます。
ですが、知るまでは”情報”です。
大事なのは知った後、日々の生活の中で、そのエネルギーを信じ”生きる”ことです。
それを実践していかなければ、そのエネルギーが勢い(輝きを含む)を失い情報(記憶)のみとなり、脳が支配(裁く、責め、逃避)に使います。
今、過去のエネルギーを望む集合意識とそれを支持している脳(たち)も必死なため、責めたい、裁きたい、逃避したい”欲求”を煽るエネルギーが非常に強くなっています。
スピリチュアルを学んできた方たちは”逃避”をポジティブ、客観性と勘違いしがちですが、客観的な観察者はリスペクトのエネルギーが存在しますが、”逃避”は、恐怖や怒りのエネルギーを圧縮し、底上げしている状態なだけで責める・裁くと同じ過去のエネルギーです。
エネルギーを生きる・・難しい?それは思考の答えです。
だって、私たちみんなエネルギーだもん。自身のエネルギーを生きることこそ、自然な状態、在り方、生き方です。
思考に支配され、思考に命令され、思考の思い通りにならないからと怒り、裁き、責めていい存在にされている。
自らそれを許しているだけだから。
自分に聞いてください。自分にとって自分はどういう存在か?
そして決めてください。自分をどう扱いたいか?
それを日々の生活に活かすだけです。エネルギーを生きることは、とってもとってもシンプルなこと。