角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定をお受けになった方から

☆角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

みゆきさん、鑑定ありがとうございました。

私の現状をわかりやすく説明してもらい、客観的に捉えることができました。イラストも私の姿や仕事を絶妙に表現していました。

これまで体調不良は宇宙エネルギーの影響かと勝手に思っていたのですが、全て自分が引き起こしていたとは気づきませんでした。

さっそくメッセージをもらったその日から、過去の執着を手放すよう意識して過ごしても、睡眠時はかなりの緊張状態で寝てしまっていて、無意識に身体に負担をかけるクセはすぐには治らないようです。

それでも、新しい生き方を目指そうと気持ちが上向きになりました。周りの人や過去の自分にもとらわれず、余計なものはどんどん捨てて、魂が欲する自分に従って生きようと思います。

ありがとうございました。