角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッションをお受けになった方から

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッション~ZOOMでも可能~

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

角田みゆきさんによる初めてのZoomでのオンラインセッションを受けさせていただきました。アナログ人間なので、オンラインと聞いただけで無理無理と思っていましたが、トライしてみると以外にスムーズにストレスなく実行することが出来て良かったです。

鑑定では、私が脳(思考)に支配されている私と、魂の望む本来の私は全く真逆だ、ということ。

具体的には、いつも「ちゃんと」「きちんと」「しっかり」の私でいなければならない、と思い続け、ひとり、私が主人公の劇場で本来出現することのないラスボスが現れるまでcontinueして闘い続けているとのことでした。

しかし本来の魂の私は、ぷにぷにしたシャボン玉のような、タンポポの綿毛のような人だということでした。でも、、脳はそれを弱点として恐れを使って引き戻そうとしてくるので、The ENDにして終わらせて!魂は苦しい苦しいといっているから、と。

2時間のセッションでチャンネルしたことを、みゆきさんの優しい光でブレンドしてしっかり伝えて下さいました。

鑑定後の夕方、すっかり軽い気持ちになり犬の散歩に出かけた公園で、大きなシャボン玉を飛ばしている親子がいました。目の前を金色に光るシャボン玉が通り過ぎていきました。目に見えない世界からの祝福のメッセージをいただいたと思えました。

その瞬間を忘れないでこれからも生きていきます。本当にありがとうございました。