騒動はそれを起こした原因、特定の”もの”そのものではなくて、すべてを思い通りに!コントロール(支配)しよう!とする”考え”と”行為”それこそが火に油を注ぎ大騒動へと発展させているのです

 

絵のエネルギー(メッセージ)は、
『本来、呼吸をするという行為は自身(全身)をたたえる機会である』です。

今、私のセッションでよく出てくるメッセージは、『自分自身との会話に言葉は必要ない』『魂は言葉を使わない』ということです。
言葉を使うのが得意なのは、論理的思考です。論理的思考自体が悪いわけではなく、大事な自分の一部です。
でも、多くの人の選択・行動の全てコントロール(支配)をしてきたのは思考です。
そして、今、世界で起こっていることを見ればわかるように一部の人間が、大勢の人間の選択・行動をコントロール(支配)しようすることによる大騒動が起こっています。
騒動はそれを起こした原因、特定の”もの”そのものではなくて、すべてを思い通りに!コントロール(支配)しよう!とする”考え”と”行為”それこそが火に油を注ぎ大騒動へと発展させているのです。
そして、外で起こっていることは、それぞれの内でも起こっていることです。

本当の自分を受け入れること、自分を認めること、自分を信じることを”難しいこと”だとし、本当の自分を生きる、自然なエネルギーを生きることの足を引っ張り、苦しく、辛い道のりだと信じ込ませ、その考え通りのエネルギー(経験)を引き寄せ、大騒動へと発展させているのは、すべてを思い通りに!コントロール(支配)できる!と人間の価値観(集合意識)をすり込まれた思考なのです。

文章で学んでも、取り組もう!取り組まなくちゃと言葉(メッセージ)を何度も何度も繰り返し読み続け、聞き続けることは、思考にコントロールする力を与える行為にもなっているのです。
人間として生きている以上、言葉のコミュニケーションは大事だし、楽しいけれど、言葉に縛られ、操られ、自分じゃなくなっている人たちは非常に多い。
霊的哲学すら思考に乗っ取られ、操られ、与える受け取る風、客観的風、自由に生きている風を生き・・・
でも、○○風は○○風なので、オリジナルではないので、肉体、精神、感情、霊的どこかのレベルで、抵抗や崩壊が始まっているのです。

それでも、私は、エネルギー(メッセージ)を伝える仕事をしているので、言葉にするけれども(笑)

今後は、思考(過去の価値観、考え方)の支配から自由になろう!
言葉から自由になる、思考に操られることをやめよう!としている人たちへ向けてこういうエネルギー(メッセージ)の絵だけのブログも必要だなーということで、描いてみました。それぞれ違うエネルギーを感じると思います(^^)/

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする1時間のセッション~ZOOMでも可能~

☆9月の角田みゆきの今あなたにとってのバランスをもたらす取り組みのために必要な最新のエネルギー(アイデア、ヒーリング、エクササイズ、ワーク等)をチャネルする2時間のセッション~ZOOMでも可能です~

☆角田みゆきの体の痛みが教えてくれる大切なメッセージ~もっと自然なエネルギーのあなたに戻る~のお申込み

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み