リザべスのグループセッションに参加された方から

ポジティブとネガティブ思考。
両極端な性格で、ネガティブになると自分を裁き始めると言われたことにも自覚があります。
ただ、性格だと思っていたネガティブさが、嫉妬や足を引っ張りたい人からもたらされているものであるとは全くの目から鱗でした。
本来自分のものでないネガティブなものは外に出すこと。
自分を裁き始めたのに気付いたらスピリットにお願いすること。
この他にも多くのアイデアを教えて頂き、本当に感謝しています。
メモしたものを何度も見返しながら実践していきます。

この1ヶ月の間に、レーネンさんの個人セッションに始まり、マックス・コッパさん、アマンダ・コッパさんからペンダントと共に頂いたメッセージ、そして今回のリザベスさんのグループセッションと立て続けに見て頂きました。サイキックの方に客観的に見ていただくことで、主観が邪魔して見えていなかった自分を知り、凝り固まった思考から抜け出すアドバイスをいただだけて、これからの時代を生きる上での大きな財産となりました。色んな方に見ていただくと、それぞれの視点からのアドバイスが頂けたのも良かったです。
伊藤さん、IBOKの皆さんありがとうございました!長文失礼致しました。

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのスカイプセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。