自分らしく生きてきたつもりがどこか違っていて上手く行かず、本来の自分じゃないと思われる自分を生きてみたところ、妙にぴったりと合っていることに気付き驚くことがあります

自分らしく生きるのは素敵なことですが、自分が認識している自分らしさって果たして本物なのかなと思ったことはありませんか?紛れもなく本物である場合もあるでしょうが、残念ながらただの思い込みに過ぎず的外れである場合もあるのです。

人生を歩み行く内に自分が認識していた自分らしさが的外れであったことに気づく場合があります。ちなみにこの記事を書いている私自身も長い間、的外れの勘違いをしていた一人です。

いつ気付くのかは人それぞれ。比較的若い内に突然気付くこともあれば、晩年を迎えもうやり直しが効かない時期になってから気づくこともあります。出来ることなら、もう一度立ち上がりやり直しの出来る若い内に気付く方がいい。

自分が認識していた自分らしさが紛れもなく本物であったなら、それは素晴らしいことだと思います。しかし、個人的には見事に的外れをやらかした私自身の体験も捨て難く、長い目で見たならまんざらでもなかったと感じています。

自分らしく生きてきたつもりがどこか違っていて上手く行かず、本来の自分じゃないと思われる自分を生きてみたところ、妙にぴったりと合っていることに気付き驚くことがあります。永い眠りから覚めたようなすがすがしさが身体中に広がり、既に忘れ去ってしまっていた心地よいときめきのバイブレーションが胸のあたりに起こることになります。

人生何が起こるかわからないし、どう展開していくのかもわかりません。でもそんな中で、自分の体験を通して本当の自分を見つけて行くのは決して間違いじゃないと思います。というか若い皆さんには是非おススメです。

体験する前から何もかも答えを知っていてすべてを見通している悟りの人みたいに生きるのはつまらない。繰り返し失敗してもいいから、ときめきの心を失わず自分の思い通りに生きて行きたいものです。

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。