リザべスのグループセッションに参加された方から

素晴らしい機会を導いてくださった、リザベスさん、伊藤さん、ご一緒してくださった参加者のみなさま、本当にありがとうございました。

普段会えないような方と会って交流することは、まだむずかしい状況ですが、今回みなさんとお会いして貴重な機会をご一緒できたこと、とても嬉しかったです。

国を越えて、あらゆる人種を越えて、世界は統合に向かっていること、それぞれが、それぞれにより自然でバランスのある自分を生きれば、それが大きな貢献となっていくというお話に、とても励まされました。ワクチンについてもおうかがいして、これも一つの経験でしかなく、自然な方法で身体の免疫力を高めたり、自分の身体や暮らし、自分自身を見つめ向き合い、取り組む機会なのだと感じました。

自身のオーラのセッションを、グループで受けるということ、どんなものなのだろうと思いましたが、参加者のみなさんのオーラのお話やご質問も、今の自分にとって必要なものでした。自身の持っている能力、自身を癒すことに取り組んだ経験を人々とシェアすることは、今の時代に必要なことで、それが自身の使命となっていくのです。と、リザベスさんがお話された際、参加者のみなさんとフィーリングが合わさっていくような感覚がありました。

リザベスさんにオーラを見ていただいて、私は自分を隠す傾向があること、過去世で行った誓いが今もチャクラに影響を与えていて、自分を表現することに支障があることを伝えて頂きました。その過去世を夢で感じたことがあり、今世の感覚でも思い当たることが多くあります。

自分を表現することに支障があったことで、それを補うように、言葉ではないコミュニケーション能力を過去世から受け取り、今世でも身につけ活かしてきたのだと思います。今までなんとかやってきたけれど、もうそうではなく、今の自分に本当に必要なもの、自分の魂のバランスを実現することを望んでいたのだと思います。

リザベスさんの愛と励ましに溢れたメッセージを受け取り、思い切って質問させて頂いて、手放したこと、選んだことがありました。選んだことで課題もたくさんありますが、スピリットたちとのつながり、スピリットたちに守られ導かれていることを信じ、自然なエネルギーで今の自分に取り組みます。

ほんとうに、ありがとうございました。

☆2021年11月6日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申し込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのスカイプセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。