新しいメール鑑定

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション

のお申込みがは始まりました。

エネルギーは、嘘はつけません。

すり込まれた考え(思い込み)・価値観、自分自身への扱いがエネルギーに表現されています。

どんなに装っても、隠しても、それがエネルギーに出ているのです。

思考の支配下によって本人に自覚がなくても、ポジティブな幻想の世界に逃避しても、エネルギーの時代、自分以外の人には気づかれています。

すべての人が互いにエネルギーで表現されていることに反応し、引き寄せられ、ポジティブにもネガティブにも刺激し合い、学び、気づき、バランスを実現するチャンスを得ているのです。

皆さん、すり込みだからといって、親のせい、誰かのせい、環境のせい、社会のせいにしていても何も変わりません。

間違い!何も変わらない・・・という時代は終わり、今は、必要以上に大きな問題を招き、問答無用でバランスを実現させられます。

そしてまた、自分のせいでもないのです。

私にとって、自身のアンバランスさ、すり込み・差別・偏見のエネルギーに気づくことは喜びです。

だってまた、そんな自分を知ることによって、もっと自分になれるからです。

良いとか悪いとか、正しいとか間違いとか、偉い偉くない(できるできない)とかにとらわれ、優越感に浸ることも、劣等感に浸ることも、エネルギー的には同じことです。

エネルギーを小さく、偏らせ、固まらせ、肉体的、精神的、霊的に苦しめる時間にしています。

皆さん、魂の喜び、エネルギーが喜んでいることは、人間の喜びとは違うのです。

できたー♪取れたー♪買ったー♪勝ったー♪楽しかったー♪は、脳が主体の人間に喜びです。

魂やエネルギーの喜びは、私たち人間には詳細はわかりませんが、全部失ったー♪この病気になれたー♪とかなのです。

ですから、脳の喜びばかり追っていると、ネガティブな経験に中にあるポジティブな可能性(魂の喜び)を見逃してしまうでしょう。

大変だけど・・・がんばろう!私も頑張る。

セッションにヨレヨレやボロボロになってくる人たちがいますが、私が笑ってしまうのは、魂との温度さがかなり違うからです。

全然、へこたれていないし、まだまだ余裕だといっているからです。だから、みんな生きている(^^)

その反対に、できている!成長したはず!と確認しに来られる方は、逆に『まだまだ甘いな!!』と課題を渡させるのです。それに対して、情けなさや怒りを感じる人もいるかもしれませんが、それだって、魂がまだまだやる気満々だからです。

みなさん、自分じゃない自分のエネルギー、すり込み、偏見、差別、過去のエネルギーがあること、向き合うことを怖がらないで、嫌がらないでください。

喜びだってば!魂の喜び、魂の可能性です。この魂のための宝探しは、死ぬまで続けられます。

あとは、参加するかしないかです。

イラストは、すり込まれた考え(思い込み)・価値観、自分自身への扱いがエネルギーに表現されています。

その一例です。

思考は、ポジティブな言葉(表現)も、自分を責める<支配>に使います。

自分へのリスペクト、信頼がなく、感じることをしないで、思考の命令で、励まし、誉めることは、無理強いをすることであり、支配になります。

画像に描いた肉体的な症状や、引き寄せる人によって、気づくチャンスをもたらしてくれています。

いろんな責めるがありますが、言葉で責めるのを言い聞かせると、また思考にとられるという天下取り合戦・・・つまり繰り返す可能性が高いのです。

ポイントは、自分自身への扱い(在り方)にも気づき変えることです。

このイラストの場合、正座する(正座させる)という姿勢に本当の自分になる可能性が含まれています。

これは個人個人違うので、ここに書く余裕はありませんが・・・(笑)

今度のメール鑑定は、こんなメニューになっています。