人とは違う流れのエネルギーを持つ人たちがいますので、自分のエネルギーを知っておいた方が楽でしょう

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション

身体的な特徴と同じく、個人個人のエネルギーにも特徴があります。

エネルギーなので、もっと摩訶不思議で理解不能、人間である以上、触れられない特徴だらけだと思います(^^)

今日、図に描いた特徴は、チャクラに沿った流れに似ていますが・・・それとは違う流れを持っている人たちがいます。

このエネルギーは、例えばつむじが二つ以上あるとか、こんなところにホクロが・・・とか、誰かに指摘されるまでわからないような、わかったからってどうでもいいような・・・特徴です。

ちなみに、私はつむじが1個半(半分のつむじ笑)あるし、このどうでもいいエネルギーも持っています。

このあるからってどうでもよかったこのエネルギーが、最近、何らかのエネルギーに刺激を受けてか連動してかは不明ですが、図の下に表したように横にソレてかつ揺れます。

スローモーションではなく、身体の内部で超ハイスピードなモーションが入ります。

それによって、変なことが起こります。特に線が切れている部分が、ソレと揺れが大きいので平衡感覚を一瞬失う、焦点を一瞬失うとか、一過性の下痢や吐き気、咳込む、呼吸の乱れなどが起こしやすくなっています。

すべて突然で”一瞬””一時””一回”で終わる(治まる)というのが特徴です。

これは、病気じゃないし、ヒーリングとか治すとかでありません(笑)

慣れてくると、感覚的に、”来るな”という前触れがわかってくるので休む、座るなど対処していけば、自分のエネルギーの一部であることに気づけるポジティブな機会となっていきます。

今、そうじゃなくても、いろんなことが水面下、地下で起きています。

脇役と主役が入れ替わるようです。

社会的(経済的)、世界的に価値がある!とされてきたものが突如価値を失い、価値がない(もしくは存在すら知られていない、認められていない)とされてきたものが価値あるものとして突如、浮上するのです。

これは、作戦によるもの、先見の明など、人間の手(考え、望み)が一切入っていない目に見えないエネルギーの交流による、とある”きっかけ”によって、起こる劇的な変化だそうです。

人間である私たちは、誰がどんな当事者になろうとも、”何がなんだからわからない””何が起きて、こうなったの全くわからない”という言葉しか出てこないでしょう。

良い結果を望むこと、良くなるという希望を持つことは、人間としては当たり前だけど、本当に何が起こるか誰にもわからない今、流れに任せるという在り方、生き方を出来る限り取り入れていった方が、何が起きてもその瞬間に自分のエネルギーを最大限に活かせるので、これからの大変な時代でも生きやすくはなるようです。