心地よく共鳴することの出来るオープンハートが明るい未来を引き寄せる!

☆10月30日に大阪で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~本当のあなたは今と来年に向けて何と言っているかを知ることができます~のお申込み

☆10月31日に大阪で開催される明日香天翔の自分のエネルギーを完全浄化するワークショップのお申込み

最近、何かに関心を持ち思わずその方向に近付いて行って心がときめいたり幸せを感じたりした記憶がありますか?「あると言えばあるけど、もう10年も20年も前の話だよ」って声が聞こえそうです。

若い頃はあたりを見渡せば幸せを感じる材料が沢山あったけど、そういう時期はとっくに過ぎ去ってしまったし今の自分とは無縁だと諦めてしまっている人も多いのではと思います。

今朝の気脈メッセージは「「もっと自分の外側に関心を示し目を向けてごらん」と語っています。もし自分の外側の世界や特定の対象に対して何の関心も無ければ、弾むような気持で目を向ける気にはなれません。

そもそも胸が弾むとかハートがときめくってどういう現象なのでしょう。上手く説明できないんだけど、関心を示す対象や状況に自分のハートが反応し共鳴しているのです。その心地よい共鳴のバイブレーションは幸せを感じる心にも連動しています。

自分の外側の世界や特定の対象に対して関心を示す為には、若い頃のようにもっと純粋で素直に感じることが出来るハートの状態を保ち続けることが求められます。と言っても、自分の気持ちや感性の働きを何十年も前の状態に戻すことは困難を極めます。しかし、退化してしまった今のハートの機能や感度を改善ことは可能です。

うっかりとスマホの頭の部分を手のひらで覆ってしまうと電波が届きにくくなり受信機能が低下してしまいます。同じようなことが私たちのハートにも起こっているんです。

思い込みや決めつけや感情のエネルギーに加え雑多なマイナスエネルギーが胸のあたりり覆いかぶさりハートの機能を妨げています。これらをスッキリと洗い流すことによって爽快感と共に本来のハートの機能が回復します。

今日ご紹介するのは何千年も前から伝わる仏教系の瞑想で用いられる「対抗思念」という技法。心に現われた不安な思いや否定する思いに対して、全く逆のエネルギーをぶつけて中和してしまう裏技です。不安な思いや否定する思いを中和する為に全く逆の言葉を見つけて心の中で唱えてみるのです。

「大丈夫!」「安心・安心♪」「ノープロブレム」「なんのこれしき」「命までは取られんわい」「一気に乗り越えてやろうじゃないか」etc.思い浮かぶ言葉は何でもよいのです。ぜひ一度お試しを。を

もっと手軽に手っ取り早く胸のあたりに残留するマイナスのエネルギーを取り除きたい人は10月31日(日)に開催される『自分で自分を浄化できるようになるエネルギー浄化法マスターコース(大阪)』にご参加ください。

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。