人間の認識している癒しとは『良くなる』『完治する』ですが、宇宙の観点の癒しには、失う(なくす)、崩壊する・・なども入っています

☆角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申し込み開始

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション

受け取ったエネルギー(イメージとメッセージ)をそのまま絵?にしました。
これから、私たちに起こってくる数々の問題を含む経験は、『すべての生命と地球の癒し、宇宙のバランスの実現』のためです。
人間の認識している癒しとは『良くなる』『完治する』ですが、宇宙の観点の癒しには、失う(なくす)、崩壊する・・なども入っています。

自分だけは・・とか、自分たちだけは・・・という考えは捨てていくことをおススメします。
なぜなら、これらの経験を引き寄せている磁石は、個人の放つエネルギーだけではなく、宇宙、地球、自然、人類、各国、土地、家族(血の繋がりだけじゃなく)というすべてのエネルギー(問題、課題)を個人に引き寄せているからです。
良い悪い、幸不幸ではなく、起こったことに対処し、完了する・・・全ての経験は、癒しとバランスのためであるという魂の意識と繋がれるか(魂レベルの自分を信頼できるか)?で同じ経験をしても違う経験となるのです。これが魂の喜びを生きるか否かになります。
私たちは、個人の問題だけではなく、これから、いろんなレベルで同じ経験(人類、各国、人種、社会、組織が抱え、隠し、避けてきた問題の直面)もしていくのです。
自然界、地球の癒し、宇宙のバランスの実現も含めると、ものーすごい数の経験を死ぬまでこなしていくことになるでしょう。
過去のエネルギー、終わった関係を引きずったままでは、あっという間に身動きがとれなくなります。
重いも、古いのも好きな人が多いから何とも言えませんが(笑)

まだまだこれからだ。オー(^^)/