年に一度は客観的な立場に立って身体が発信する自分に対するメッセージに耳を傾けてみましょう。今まで気づくことの無かった自分を知ることができ、視界が明るく広がります

 
気脈診では気のエネルギーを左手の手のひらに伝わってくる感覚でキャッチします。この時、伝わってくる気のエネルギーを手のひらで立体的に包み込んでみると・・・。

手

上の写真のように手のひらの向きや指の形がランダムに動き出します。知らない人が初めて私の手や指の動きを見たなら、手話で何かを話しているのかなと思うかもしれません。
 
今朝の空間の気のエネルギーを感じてみた所、人差し指が上の伸びた後、親指の先端とくっ付きOKサインを作ります。その直後、それまで曲がっていた中指と薬指と小指が揃って真っすぐに伸び上がりました。自分の意思で動かしているのではなく勝手に動くのです。この手の動きが表現しているのが今朝の気脈メッセージ。内容は以下の通りです。
 
「この先目指してみようと決心した一つの道をリアルに心に思い描いてごらん。もしその認識があなたにとって正しいものならハートは心地よく共鳴するだろう。(その時を境にして)今まで停滞していた複数の行動エネルギーが一斉に活性化することになる」
 
判断力と決断力がまず最初に必要となります。大丈夫です、自分を信頼してください。その決断があなたのハートに共鳴するかどうかが次のステップです。ハートの反応は自然に起こりますから、その感覚に注意しておいてください。ハートに心地よい共鳴現象が起こったならOKサイン!「頑張らなきゃ」などと思わなくても、身体の内側から自然に行動意欲と行動エネルギーが湧き上がってくることになります。
 
自分を取り巻く流れが変化していく時、何だか不安になることが多いものです。しかし、あなたの魂は余裕いっぱいで微笑んでいるかもしれない。「よし!予定通りだ!」って感じでしょうか。
 
不安の多くは思考に依存しがちな私たちのマインドが作り出す幻影です。あまり何も考えず、その時々にただ淡々とハートに起こる感覚だけを見つめていますと思考とは異なる反応をしていることがいかに多いかを思い知ります。
 
あなたのハートが心地よい感覚を伴いながらOKサインを出す時が必ず訪れます。その瞬間を見逃さないでくださいね。そして勇気をもって立ち上がることが何よりも大切です。

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。