肩こりや首の筋肉の痛みは血行不良が原因? 10月31日(日)に大阪で開催される明日香天翔の自分のエネルギーを完全浄化するワークショップのご案内

☆10月30日に大阪で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~本当のあなたは今と来年に向けて何と言っているかを知ることができます~のお申込み

☆10月31日に大阪で開催される明日香天翔の自分のエネルギーを完全浄化するワークショップのお申込み

全身の細胞に十分な血液が循環することで若々しさを維持できるし免疫力も向上します。血液の流れが衰えるとすぐに疲れやすく病気にもなりやすい。脳細胞に血液が十分に行き渡らないと物忘れや認知症を発生させることにもなるらしい。

体を巡る気の流れが活発になると、それに合わせたように血液の循環も高まります。気脈診のワークショップの時に、受講生のみなさんと一緒に手のひらや腕の気の流れを整える練習をすることがあるのですが、それまで白っぽかった手のひらの色がきれいなピンク色に変化します。スポーツをした後に顔色がよくなるのと似ています。

これは腕や手のひらを通過する気のエネルギーの流れに合わせ血液の流れも活発になった証です。全身の気の流れがスムーズに変化したなら、全身を巡る血液の流れだって活発になるのです。

肩こりや首の筋肉の痛みは骨盤のゆがみが原因だとよく耳にしますが、みぞ落ちあたりに溜め込んでしまったマイナスの感情による気詰まりが原因になっていることも多いようです。

だとするなら、ハートの浄化を行う時にみぞおちのあたりの浄化を合わせて行うことで不快な症状を改善できる可能性があります。

病気から身を守るために予防を心がけることも大切ですが、どんなに気を使って過ごしていても病気になる時はなってしまうのです。病気になりかけても持ち前の免疫力で重症化を防ぎいつまでも健康を維持できる強い抵抗力を日頃から身に付けておきたいものです。

おススメは自分で自分を浄化する自己浄化を毎日数分行うことですが、ただ単に免疫力を高めるだけではなく以下のメリットがあります。

☆自己浄化により感性の働きがスムーズに機能するようになります。

☆感じる・受け取る・認識するといった受信機能がアップします。

☆物事をプラスに考える前向きな姿勢が生まれます。

☆ときめきや感動が発生する時に起こる心地よい胸部の感覚が戻って来ることになります。

興味のある方はこの機会に浄化法を身に付けてしまいましょう。10月31日(日)に大阪で開催される明日香天翔の自分のエネルギーを完全浄化するワークショップに是非お越しください。

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。