今、地球の大規模な変化(改革)の計画が始まった

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆10月30日の角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション

ブログを読んだり、セッションやイベントに参加しながら、私(たち)の伝えてる言葉(エネルギー)をそれぞれの考えをもとに『信じられない』『信じたくない』だから『信じない』という選択をしているのは個人の自由だもの。私は気にしない。

 
でも、今、自分が自分(あなたがあなた)で在ることに敬意を払い、自身のエネルギーを感謝したたえ、ただ本当の自分であることを生きるだけで、ここ、周り、地球、宇宙にそれぞれの音、色、鼓動(リズム)、香りで平和と平等のエネルギーをもたらす(広げる)役割を担えるのです。
 
エネルギーには、距離も時間もありません。ただエネルギーとして今ここ(そこ)に存在することで、人間には理解できない何かの役割を与えられているのです。これって、とってもとっても素晴らしいことだと思いませんか?
 
それなのに、特別な何かをしなくてはいけない!誰かみたいな(人間の価値観での素晴らしい)人間にならなくてはいけない!と特別な人間(世界のごく一部の権力者、お金持ち)が存続できる仕組みを隠すために表向きは、誰もがそこに座れるかのようなサクセスストーリー、シンデレラストーリーの”ドラマ(映像)”を見せ、争い、奪い合い(蹴落とし合い)、不安と恐怖を植え付け、お互いの力を奪い合うように仕向けられています。これがすり込みです。
 
多くの人が争いを嫌いだと言い、平和を望みながらそれぞれの脳内で録音した
”ドラマ(映像)”を再生し続け、特別な人間としての証である”その椅子”に座ろうと必死になっています。魂は、幻の操られているだけの椅子取りゲームに参加しないでと叫んでいます。だから、苦しく、だから、不安であり、だから、焦り、不満や怒りがあふれてくるのです。
 
『それぞれのエネルギーの中に起こせる奇跡(平和と平等)があるというのに、人間は自分の外に素晴らしさ(仕事、富、名声、愛)を求め、奇跡(成功、望み、願いが叶うこと)が自分のもとにやってくることを待っている。
 
今、地球の大規模な変化(改革)の計画が始まった。
その影響を受け社会・経済・国々・人々の関係の大規模な変化(終焉、崩壊)が始まるだろう。
それでもまだ、自分の求めているもの(仕事、富、名声、愛)、望み・願いだけは、特別だ(他の人間とは違う)!と過去の考え・在り方・生き方にしがみつく。
 
その選択は、自ら奇跡を起こす選択ではなく、地球および宇宙がもたらす奇跡=過去のエネルギーの浄化(一掃)の一部となる選択だ。
どちらも奇跡である。魂の後悔(カルマ)は存在するが、宇宙に罰はない。起こることすべてに宇宙の祝福(エネルギー)が存在する。
だから、この大規模な変化の中にも関わらず、どんな選択に対しても個人の自由意志が尊重されるのだ。』
 
人間の信じている奇跡を待つか、魂が知っている宇宙の観点での奇跡を自ら生きるか?
それぞれの選択です。