今、人間が創造した過去の在り方、生き方(道)を捨て始めたものたちを、自然界に存在するリーダーたち(神々、ディーバ、スピリットなど)が導きはじめている

魚座の時代に流行り始めた『パワースポット』は、そこ(大地、動物、植物、鉱物……自然界)からパワーを得ようと我先にと人間が押し寄せた。

その結果、パワースポットといわれた場所は、人間のエゴのエネルギーによって掘り起こされ、吸い尽くされ、病んでいる。

あらゆる場所に起こる地震、洪水、噴火、山火事、干ばつは、地球が起こしている救急処置(癒し)なのだ。

今、人間が創造した過去の在り方、生き方(道)を捨て始めたものたちを、自然界に存在するリーダーたち(神々、ディーバ、スピリットなど)が導きはじめている。

そのものたちのエネルギーが必要な場所(大地、鉱物、自然界にある全ての生命)があるからだ。過去の在り方、生き方、エネルギーを捨てれば捨てるほど、予期しなかった場所へと呼ばれていくだろう。

人間がつくったパワー(お金、権力、名誉、富や利害関係、依存関係、感情移入によって繋がっている人間関係)は価値を失い、自然界との繋がりが強い(地球に必要とされている)ものたちが、全ての生命に平等な新しい豊かを実現していくだろう。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション