この絵に反応された方、ご参加ください

☆11月の角田みゆきの東京での対面個人セッション(1時間)~Zoomでも可能です~のお申込み(残り1枠)

☆11月27日と28日に大阪で開催される角田みゆ対面個人セッション(1時間)のお申込み(残り3枠)

画像は『肉体(臓器、管各器官)のエネルギー感知能力に目覚めて始めている人たちを探すアート第一弾!』です。

今月に入って、何度かブログに書いていますが、私が今、交流している存在たちの”自分が自分のサイキックになるためプロジェクト『細胞レベルでエネルギーを感知する能力の開花、進化をサポートしよう』の始まりです。

私だけではなく、レーネンさん、天翔さん、コッパさん、皆さんに、それぞれのやり方で、教えています。

片っ端から習えば、開花や進化が早いかというとそうではなく、思考の大好きな『情報を増やすこと』に目的を置きかえられ、自身の持つエネルギーの価値(個性、センス、リズム)を見失ってる人の方が多い気がします。

自分のエネルギーに合うやり方があります。そのやり方を布石とし、自分のエネルギー内で新しいやり方を創造していく時代です。

特に今、日々、いえ一瞬一瞬変化しているエネルギーに対応するためには、誰かのコピー、誰かの教えを守る(教えを伝授する)というやり方(ビジネス)は、もう成り立たなくなるでしょう。

ということで、私たちは、それぞれが信じている自身の得意不得意、合う合う合わない、それさえも、誰かのすり込みであり、過去からの思い込みである可能性を踏まえ、今回は敢えて私たちが提案するアートに特定の肉体的反応が出た人たちを招こう!ということになりました。

混乱を避け、スピードに乗るため、”肉体的反応に自ら気づく(何かしらの自覚症状が出ている)=準備万端”というサインが出ている人たちを呼ぼうよ!ということになった次第です。

興味がある方は、画像のエネルギーを感じてください。

ポイントは、思考を止める。まず感想を含む言葉は使わないでください。

あくまで自分の身体の反応です。

リラックスし、身体を感じるの観察です。では、これ以降の文章が、読まずにやってみてね。

反応に気づきましたでしょうか?

今回は、以下の部位が反応をした人たちを募集します。

例えば、絵を見た時、口の中の水分が吸われた(酸っぱい)、喉が(ゴロゴロ)なった、イガイガした、グヘッとせき込む、気管にいる異物的なものを吐き出したくなった。

口腔・喉頭・食堂・気管の周辺の違和感、気持ち悪さ、ネガティブな反応に気づいた方。

人間は、反射的に新しい(未知の)エネルギーに対する反応をネガティブととらえます。

支配を望んでいる思考は、この反応を恐怖と不安の感情を使い病気だ!どこか悪いに違いない!と思いこませようとします。

逆に、この多くの人がネガティブな反応に敏感になっている今だからこそ、この反応を利用することにしました。

これ以外の反応が間違っているわけでは、決してありませんので、自分の反応を信頼してください。

肉体がこの部分の感知能力、センサーから、伝えること、導こうとしていることがあるようです。

反応は似ていても、伝えること、導き方はそれぞれ異なります。

言葉での説明はできませんので、興味のある方は、是非、2時間の個人ワークショップにお申し込みください。

おススメは、2時間ですが、自信がないので試しに・・・という方もしくは1時間集中してやれば出来る気がする!と思う方は、60分の個人セッションに起こしください。

大阪のイベントに既にお申し込みの皆さんは、当日、皆さんのエネルギーに合わせて進めますので楽しみにしていてください。

今後も、他の部位に反応する絵をブログに掲載していきます。

皆さん、もっともっと自分のエネルギーであることの価値に気づいてください。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション