どんなに立派な前置きや理由があったとしても自分の心が納得できないままだと高い確率でいずれ行き詰まることになるのです

今朝の気脈メッセージは「必要な情報をきちんと受け取り理解し、しっかりと納得ができたなら、(未来に向けた)明確な方向性が現れる」と語っています。

ということは、この先どう進んで行けばいいのかわからないと悩んでいる人は①必要な情報をまだ受け取れない②受け取ってはいるがちゃんと理解できなていか消化不良の状態③情報は受け取り十分理解も出来たが心が納得出来ていない、のいずれかの原因があると考えられます。

きっとその通りなのだろうと思います。しかし「必要な情報をきちんと受け取り理解し、しっかりと納得ができる」という部分はあくまで一つのきっかけに過ぎない気がします。きっかけがあってこそ流れが起こりますからね。でも、一番大切な部分はきっかけよりも自分が心から納得できるのかどうかなのではないでしょうか。

もし本当に心から納得が出来た時って自分自身のモードが変わるんです。そこまで来たなら情報の内容や理解できたのか出来なかったのかといった前置きや理由付けはもうどうだっていいのです。自分が心から納得出来きたことは体が勝手に動いて行動に移すことになるだろうし、失敗したらどうしようなんてことを考えることもありません。誰がなんと言おうと気にすることもないでしょう。

未来に向けた明確な方向性が現れる時って自分のモードがいつもとは変わる時なんです。自分のモードがいつもとは変わる為には今の自分の気持ちに対して心から納得が出来ていることが不可欠。どんなに立派な前置きや理由があったとしても自分の心が納得できないままだと高い確率でいずれ行き詰まることになるのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。